おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ある音を出した妻

<<   作成日時 : 2011/06/16 12:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

〔これは、2011年6月頃の話〕





私たち夫婦は、毎日のようにお互いに『揉み揉みごっこ』をする。



妻は私の肩を、



私は妻の足を揉む、といった具合に。



その日もそうだった。



私は肩を揉んでもらったあと、妻の足をもんでいた。



その内、妻はウトウトとし始めた。



ソファに横になってやるからね、よくあることだ。



だから、気にもせずそのままマッサージをしていた。



すると・・・・・・・・・・・、





















































ブ〜ッ。。。





なんか音がした。



その音で、妻も目が覚めた。



そして、我が家はいつものように大きな笑いに包まれた。



しかし、あれが何の音だったのかは、今も不明である。



私は、イマイチ耳が悪いからね、よく分からなかったんだよ。



力いっぱい、笑ったけどね。



(この話は、実話を元にしたフィクションです:笑)

結婚生活人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家庭・家族へ

DVDで教えるMatty式足ツボ解毒マッサ-ジ
楽天ブックス
自宅でカリスマ足ツボ師の講習が受けられる!1日10 美人開花シリ-ズ Matty ワニブックス発行年


楽天市場 by DVDで教えるMatty式足ツボ解毒マッサ-ジ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
また、音を出した妻
〔これは、2011年6月頃の話〕 ...続きを見る
おいおい、妻よ、何をする〜!?
2011/06/22 12:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
ある音を出した妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる