おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS あくまでも夫に何かをやらせたい妻

<<   作成日時 : 2011/06/18 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

〔これは、2011年6月頃の話〕





私は夕食を食べ終え、ソファに座っていた。



続いて、妻も隣にやってきた。



妻が来たタイミングで、私は立ち上がった。



薬を飲もうと思ったのである。



そのときである。








「お茶ください♪」








妻の声が響いた。



私は、ほぼ条件反射で



「はいよ」



と答えた。



しかし、答えてから気付いた。














妻はソファに座ったばっかりだってことを。



それまでダイニングにいたということを。



つまり、十二分に自分でお茶を淹れられたということを。



なんで、オレが立った瞬間を見計らって、頼むかい。



そのことを指摘すると、「あははははーー」と笑ってた。



どこまでも憎たらしいヤツである(笑)。






結婚生活人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家庭・家族へ

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
分かる、分かる、分かります〜奥様の気持ち(行動)!

何でも『はははは〜っ♪』って笑って答える奥様って
いいですよね〜☆
見習わなくっちゃ!
せんと
2011/06/19 08:06
せんとさん、こんばんは。
え〜っ、分かるんですか〜。
女性に共通の心理なのかなあ?
MOBI。
2011/06/19 23:36
そろそろ奥さま「あら♪あなたがお茶いれてくれたほうがオイシイからじゃない♪」と言いだしそうですな〜wいや?私はやってませんよ?だってうちでダンナさんに「お茶入れて」とか言ったところで「オレいらない」で終わっちゃうもん(T▽T)w
ありんこ
2011/06/20 10:14
ありんこさん、こんばんは。
いや〜、既に何回も言われたことがあります。
「人に入れてもらったものはおいしいから」ってね(笑)。

ちなみに、ありんこさんちみたいな反応が、普通だと思います。
MOBI。
2011/06/21 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
あくまでも夫に何かをやらせたい妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる