おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻にばれるのが怖くて目配せした息子

<<   作成日時 : 2011/06/21 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

〔これは、2011年6月頃の話〕





息子は新聞を見てた。


6/19付読売新聞の日曜版をである。


つまり、『わが家のあたしンち』を読んでた。


読者が投稿した『家族のほのぼのエピソード』を集めたやつである。


息子が読み終えたので、続けて私も読んでみた。


あれって、結構おもしろいからね。


すると、次のようなのが載ってるじゃない。




高校生の子供を起こしてもなかなか起きない、どうしたらよいか?
それに対する抜群の提案が「抱きしめる」というものだった。


(※そのまま転載はまずいと思うので、簡略化してます)




これを見て、私は即座に息子に言った。


「おい、面白いの書いてあるやん」


息子も例外なく、なかなか起きれない高校生で、妻は毎朝苦労して起こしているのだ。

それに対して、息子は無言で目配せしたね。

かなり慌てた様子で。




なぜなら、ソファに座っていた私とパソコンをやっていた息子の中間地点に、

妻がいたからだ。

妻がこのことを知ったら、必ずや実行することは目に見えていた

だから、息子は私に黙ってろと、合図を送ったのである。

幸か不幸か、妻は何も関心を示さなかったけどね。

新聞も読まなかった様子である。



ちなみに、私の場合、この曲をガンガン鳴らして息子を起こす。

全然苦労はしないよ。



ロッキー 4 / Rocky Iv 輸入盤 【CD】


結婚生活人気ブログランキングへ
にほんブログ村 家庭・家族へ

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子くんの動揺した姿、見たかったです〜♪
『抱きしめる』ですか。
ぷぷぷぷ〜っ♪

てか、
ご主人の起こし方・・・。
なんと言うか・・・。




うちの旦那が起きてそうです☆
ノリノリで。

息子にやったら
間違いなく




出て行かれそうです。
せんと
URL
2011/06/21 17:05
せんとさん、こんばんは。
やってみませんか、『抱きしめる』起こし方。
ぜひ、効果のほどを見てみたいのですが(笑)。
MOBI。
2011/06/21 22:19
ははははは!確かにそりゃ息子くん的には勘弁やろなーw見たいけどねえ♪MOBI。さんも?パパでもいいからやってみる〜?ww
ありんこ
2011/06/24 11:26
ありんこさん、こんにちは。
男同士が抱きついたら、気持ち悪いですよ〜。
さすがに、遠慮しときます(笑)。
MOBI。
2011/06/25 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
妻にばれるのが怖くて目配せした息子 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる