おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS おバカな会話をする夫婦

<<   作成日時 : 2011/06/05 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

〔これは、2011年5月頃の話〕





ある雨の日のことである。

妻は外を見て言った。

「山って、蒸気が出るんやね〜」


蒸気?

山から?

何のことやねん、と思って外を見てみると・・・。


画像



私は笑った。

「あれは、雲が下がっとるんやろ、山から蒸気が出るはずないやん」

それを聞いて、妻も笑った。

でも、言い返した。

「え〜〜、雲があんなに下がるとね?だいたい、雲って水蒸気でできとるんやろうもん、やっぱ蒸気やん」

それを聞いて、私も混乱した。

確かに、雲は水蒸気からできているかな。

妻の言うことにも一理ありそうだ。

でも、でも、でもーーーーー。

妻のせいで、訳分からなくなってきた私であった。。。

勉学をした頃から、何十年も経つと、頭もだいぶサビ付いてくるようである。

はい、はい、私も妻も40代さ。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

ブログパーツ



雲発生実験器「シュポシュポくん」
ナリカ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 雲発生実験器「シュポシュポくん」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ・・・私まで混乱しそうだ^^;w
そう私も40代だしw
ありんこ
2011/06/06 00:14
ありんこさん、こんばんは。
お互い年をとっちゃったみたいですねえ(笑)。
MOBI。
2011/06/07 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
おバカな会話をする夫婦 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる