おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は、昭和一桁生まれなのかもしれない妻

<<   作成日時 : 2011/06/10 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

〔これは、2011年6月頃の話〕





妻はパソコンに向かいながら、私に言った。



「ねえ、これ登録してみたら、得意やろ、こんなの」



どうやら、マンション関連のアンケートモニターサイトのようである。



怪しいところも多いからね。



私は、サイトの名前を妻に聞いた。



「何というサイト?」



しかし、反応が無い。



だから、もう一度聞いた。



「サイトの名前は?」



やっと、妻は答えた。



次のように・・・・・・・・。



































































「さいとって何?」




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私は手で顔を覆い、絶句するしかなかった。。。(笑)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さま!ナイス天然!ww
ありんこ
2011/06/10 16:15
初めまして^^
ランキングから来ました。

かわいい奥サマですね。
同じく、私もそぉ〜いうトコがあります。

ブログ読ませて頂きました。
仲良くて楽しいファミリーですね。
娘さんゎ、やはりお母さんです^^
私も同じく父より母でしたよ。
でも、心の片隅にお父さんのコトを思ってますから頑張りましょう
ニモ
URL
2011/06/11 10:23
ありんこさん、こんばんは。
天然というか、バカというか・・・(笑)。
MOBI。
2011/06/11 18:22
ニモさん、こんにちは。
はは、そうですか、妻と同じようなところが、それは、それは。

娘は、どーも、わざとやっているみたいなのです。
つまり、私をからかっているみたいな・・・(笑)。
MOBI。
2011/06/11 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
実は、昭和一桁生まれなのかもしれない妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる