おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学生みたいに大胆な行動をする妻

<<   作成日時 : 2011/07/22 00:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

〔これは、2006年7月頃の話〕





その日、妻は、小学校へ行っていた。


娘のドッジボールの練習があったからである。




さて、話のメインは、練習が終わってから家に帰るときとなる。


妻は、体育館から家の方向へまっすぐ歩いていった。


そして、小学校の敷地を出ようとしたときである。


あることに気付いた。


ときは、夏休み。


すべての門が開いているわけではなかった。


残念なことに、妻の目の前にある門は施錠されていた。


そして、開いているたった一箇所の門は、全くの逆方向にあった。


猛暑である。


これ以上、汗はかきたくない。


それに、妻は一応女性だから、紫外線を浴びるのも嫌だった。


だから、妻は・・・・・・・、


















































校門をよじ登り、飛び降りたんだよーん。



門は、妻の背丈ほどもあった。


そして、妻は40代。


現在より若いとはいえ、「いい年こいたおばさんが、よくやるね」と言いたい。


しかし、着地の瞬間、地球の重力をひしひしと感じたことだろう。


だって、妻の体重は・・・・・・・・・・・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
 ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。もしよかったらクリックをお願いします。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人目がなければ私もやりそうだ・・・^^;w
ありんこ
2011/07/22 01:04
やはり奥様はワタクシの上手でございまする。
レベルの差を感じました。

素晴らしい〜!の一言です。 ^^
milu
URL
2011/07/22 02:18
ありんこさん、こんばんは。
ありゃま!お仲間ですか。。。
MOBI。
2011/07/24 23:18
miluさん、こんばんは。
はっはっは、まだまだ。
これ以上の武勇伝があるかも、です。
MOBI。
2011/07/24 23:19
お怪我が無く何よりでー(≧∇≦)
peeちゃん
2011/07/25 12:24
peeちゃん、こんばんは。
ほんとですね〜、5年後の今やったら、骨折しそうです。
いや、まだ、そんなにヤワじゃないな。
MOBI。
2011/07/26 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
小学生みたいに大胆な行動をする妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる