おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 団子の犯人だった妻

<<   作成日時 : 2011/07/30 18:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

〔これは、2006年10月頃の話〕





みたらし団子が4本あった。


あんこの団子も4本あった。


計8本となる。









しかし、翌日になると、たった2本に減っていた。


さあ、怒った息子の捜査がそこから始まる。


まず、息子は言った。


「僕は1本も食べとらんとよー」


娘も言った。


「私もよー」


「お父さんは何本食べた〜?」


私は答えた。


「あんこを1本だけよ」


残るは妻だけである。


息子の追及に、妻は自供を始めた。



















































「ん〜?1、2、3、・・・・・アハハハハハ、お母さんが5本も食べとる〜」


妻は泣いていた。


もちろん、笑いすぎての涙であったけどね。。。


人気ブログランキング 結婚生活
にほんブログ村 妻・嫁



ブログパーツ



とんねるず「食わず嫌い王 お土産」越後名物「絶品!笹だんご」お得業務用100個入り10P04Sep09
雪国の台所 中島屋
越後名物 「絶品!笹だんご」 ■ 内容量 100個入り■ 賞味期限 冷蔵保存で7日冷凍保存で30日

楽天市場 by とんねるず「食わず嫌い王 お土産」越後名物「絶品!笹だんご」お得業務用100個入り10P04Sep09 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
団子の犯人だった妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる