おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ソファで昼寝をする妻

<<   作成日時 : 2011/07/12 12:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

〔これは、2006年7月頃の話〕





妻は寝ていた。


リビングのソファで、マグロのように寝ていた。


時は昼過ぎ。


そして、休日。


ということで、娘の友達が一人遊びに来ていた。


夏の真っ盛りということで、子供の部屋ではなく、リビングで遊んでいた。


エアコンをつけていたからだ。


5年前だから、7歳か。


まあ、リビングでも遊べるね。


だから、妻が寝ていようが、お構いなく遊んでいた。








その1時間半後、ま〜だ、妻は寝ていた。


お疲れだね。


それはともかく、娘の友達が増えていた。


その数、計6人。


妻が長いソファを独占しているため、仕方なく床に座って遊んでいた。


そして、電話のベルが鳴る。


妻へだった。


やっと、妻は立ち上がることに。














その直後、

娘の友達は

一斉に、

妻が寝ていた

ソファに

移動した。。。







私はこの話をあとで妻から聞いた。

は、は、恥ずかしい・・・。

いびきはかいてなかっただろうか。

パンツは見えていなかっただろうか。

「○○ちゃんのお父さんは寝とったー」

という話は、子供たちから何度となく聞いたことがあるが、

「お母さんが寝とったー」

という話は聞いたことはない。

前代未聞かもしれぬ。



妻は、

「みんな、家に帰って、このことを話したっちゃろねー」

と、ガハハハハと笑い飛ばしながら、話していたが・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
 ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。もしよかったらクリックをお願いします。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天真爛漫とは奥さまのためにある言葉だねw豪快でいいわあ^^
ありんこ
2011/07/12 23:13
こんにちは、暑いですね。

女の子って何でもよく話してくれますよね。
聞きもしないけど
いろんなコト話してくれますよね。


きっと。


きっと奥様、有名人になってますね。


でも可愛いからいいじゃないですか♪
幸せな証拠です!!
せんと
URL
2011/07/13 17:19
ありんこさん、こんばんは。
天真爛漫かあ、なるほどそうかもね。
ただし、怒らなかったらね(笑)。
MOBI。
2011/07/13 23:24
せんとさん、こんばんは。
なるほど、娘の友達の前では、下手なことはできないということですね。気をつけないと〜♪
MOBI。
2011/07/13 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
ソファで昼寝をする妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる