おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 父より強い娘

<<   作成日時 : 2011/07/14 12:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

〔これは、2011年7月頃の話〕





突然、娘は私に言った。


「お兄ちゃんから、100円もらってきて〜♪」


なんでオレが?


理由を聞いても、意味不明だったので、自分で取りにいったらいい、と言うと・・・、







「いいけん、100円もらってこ〜い!」






今度は、命令形で言いやがった。


「こら、人に頼むときは、お願いします、やろ」


とたしなめると、


「だって、私はお父さんより強いもん」


何やそりゃ、と思って抗議すると、


娘は、妻に同意を求めた。


「ねえ、お母さん、お父さんよりも私が強いよね?」


すると、妻は言った。













































「分から〜〜ん♪」



おい、こら。


分からんとは何ごとぞ。


それは、つまり、娘の言い分を認めているようなものではないか。


ほれ、見ろ、娘は「けへへへへ〜」と笑ってやがる。


いったい、日本の女性はいつから、こんなに強くなったのかしら〜?



人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
 ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。もしよかったらクリックをお願いします。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリアでは殆どが共働きなのでいろんな意味で平等なんです。
子育ても一緒です。だから女性がこわ〜い!!!
日本はどうなのかしら?
でも親は子供より強くないと〜〜〜
うちの亡き父は娘にデレデレでした。。。
きっとMOBさんもそうなのでは??? ^^
milu
URL
2011/07/14 16:46
miluさん、こんばんは。
デレデレになる暇もなく、可愛げが無いですねえ。
もっとも、愛嬌たっぷりなので憎めないですが。
でも、これって、やっぱりデレデレかいな〜?
MOBI。
2011/07/14 23:08
今時の親子だあ〜^^wやっぱりパパは娘さんには、あんまーいのかな〜w
ありんこ
2011/07/16 01:08
ありんこさん、こんばんは。
まあ、これが息子だったら修羅場と化すでしょうな。
MOBI。
2011/07/16 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
父より強い娘 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる