おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 男と女が逆の夫婦

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

〔これは、2007年7月頃の話〕





私はかける。



トイレの鍵を。



妻はかけない。



「家の中やけん、いいやん」



と言いながら。








私は閉める。



脱衣所の窓は。



妻は開けっ放し。



「誰が見るとね」



と言いながら。





なして、この夫婦はこんなに違うのやろ?



不思議だね。



※申し訳ありません、大変お手数ですが、この話が

・「面白かった」という方は、人気ブログランキングをクリックしてください。
・「つまらなかった」という方は、にほんブログ村をクリックしてください。


ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら
トイレちゅーに誰かに開けられるのは
かなーーーり恥ずかしいですょ!!!
開けた方も微妙に恥ずかしいですよねwww
ゆゅ
URL
2011/09/01 14:32
ゆゅさん、こんばんは。
ところが全然恥ずかしそうではないんですよねえ。
何回か開けちゃったことがあるんですが(笑)。
ほんと、開けた方がびっくりします。
MOBI。
2011/09/01 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
男と女が逆の夫婦 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる