おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり怒りで夫を操縦する妻

<<   作成日時 : 2011/08/29 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

〔これは、2007年7月頃の話〕





それは月曜日の朝だった。


妻が何か言っている。


私はまだ夢の中だったからね。


寝ぼけているので、何を言っているのかよく分からない。


会話にならないから、だんだん妻はいらついてきたようだった。


やがて、


「・・・・・・・・・・・、もういい


明らかに怒っている。


仕方なく私はむっくり起き上がった。


月曜の朝からケンカはごめんだったからね。


言うことを聞いて、怒りを静めてもらうしかない。


私はバケツとスポンジを持って、駐車場へと行く羽目になった。


月曜の忙しい出勤前だというのにね。




























そう、妻は車についた鳥の糞が気になって気になってしょうがなく、私に洗車を依頼していたのであった。


主婦の朝は忙しい。


だから、私に頼んだというわけさ。


あーあ、いつまで続くこの夫婦関係(笑)。


※申し訳ありません、大変お手数ですが、この話が

・「面白かった」という方は、人気ブログランキングをクリックしてください。
・「つまらなかった」という方は、にほんブログ村をクリックしてください。


ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに頭が下がります^^;w夫の鏡だわあ☆
ありんこ
2011/08/30 00:59
MOBI。さん偉いっ!!
旦那のカガミですわぁ〜☆

そうそう。
家庭円満、日本男子よがんばって〜♪

考えてもみてください。
病弱なか弱い嫁様だったら
仕方なくどころか
ほっとけなくて
何から何まで自分がしなくちゃいけない
(してあげなくちゃいけない)
倒れますよ。

こんくらい、おちゃのこさいさいでしょ!(大笑)

せんと
URL
2011/08/30 08:54
ありんこさん、こんばんは。
いやー、単に尻に敷かれているだけかもしれません。
MOBI。
2011/08/30 23:06
せんとさん、こんばんは。
ああ、確かに。
妻は頑丈ですからね、これぐらい♪これぐらい♪
MOBI。
2011/08/30 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
やっぱり怒りで夫を操縦する妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる