おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園の頃には戻らない娘

<<   作成日時 : 2011/09/04 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

〔これは、2007年10月頃の話〕





会社から帰ってくると、娘が私に向かって走ってきた。



おお、久しぶりである。



小さい頃は、帰宅した私に飛びついてきたものだったが、大きくなるにつれて絶えていたのだ。



思わずニコニコになる私。



しかし、次の言葉がいけなかった。







































「お父さん、ズボンはいてね」




「はあっ?」






娘の友達が泊まりに来ていたんだね。

10月とはいえ、まだまだ暑かったので、いつも私は家の中では『パンツ&シャツ姿』でいたのだ。

だから、娘は事前に阻止したというわけ。

そうよね、もう、娘も大きい。

私の帰りを待ちわびているわけないよなあ。


※申し訳ありません、大変お手数ですが、この話が

・「面白かった」という方は、人気ブログランキングをクリックしてください。
・「つまらなかった」という方は、にほんブログ村をクリックしてください。


ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は娘さんのお友達が来る日を聞いておいて「カッコイイお父さん(パパって感じ?w)」を演出してみよう!w私にはよくわからんが、今時の子っておとうさんとデート?する子もいるみたいやん?ふふふ♪
頑張れ〜♪MOBI。さーん!^0^w
ありんこ
2011/09/05 11:35
ふふふっ〜♪
今日日のお子は小学生でも無理かもょ。

あ、でも日頃からかっこよくシャンとしてると
いいコトあるかもです。

ふぁいと☆
せんと
URL
2011/09/07 17:05
ありんこさん、こんばんは。
いやー、カッコイイお父さんは、私には無理ですよ。
若くは見えるらしいですけどね。
MOBI。
2011/09/08 00:06
せんとさん、こんばんは。
「あっち、行け〜」
と言われるぐらいのお父さんですから、いいコトなんて無いでしょうな。
MOBI。
2011/09/08 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
保育園の頃には戻らない娘 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる