おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最強の娘?

<<   作成日時 : 2011/09/11 14:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

〔これは、2011年9月頃の話〕





息子は赤ちゃんの頃、皆が思わず振り向くほどの可愛い赤ちゃんだった。



この話をしていると、娘はあることを思い出したようだ。



そして、言った。

























「私、注射で一回も泣いたことがないとよ」





これは、真実である。



お医者さんから言われたこともあるのだ。



「この子は強いですねー!」



感嘆してた。



幼児なのに、ムッと構えて絶対に泣かなかった。



ということで、娘はさらに自慢した。



「最強やろ〜♪」



私は笑うしかない。



しかしな〜、お前は一応、女の子なんだけど。



自慢する方向を間違えてやしないかい?



※申し訳ありません、大変お手数ですが、この話が

・「面白かった」という方は、人気ブログランキングをクリックしてください。
・「つまらなかった」という方は、にほんブログ村をクリックしてください。


ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの娘も注射では泣かないですねー。能面みたいな顔にはなるけど(笑)。

1歳ぐらいだったか、病院で点滴されるときに「お母さんは外で待ってて」って言われて廊下で待ってたら、ものすごい泣き声が聞こえてきて。
かわいそうで、私も泣きながら部屋に入ったら、泣いてたのは隣のベッドの男の子で、娘は能面(笑)。
女子は強いですね。
ゆるゆる
2011/09/11 21:31
いやいや、なでしこジャパンですよ!我慢強い芯の強さ!今時のヤマトナデシコは、しとやかさ、とかは置いといて〜♪w
ありんこ
2011/09/12 00:03
ゆるゆるさん、こんばんは。
笑いました、ナイスコメントです。やっぱり、ゆるゆるさんは私の師匠だなあ。
MOBI。
2011/09/13 23:46
ありんこさん、こんばんは。
なーるほど、『なでしこジャパン』ですね。
ストンと合点がいきました。
MOBI。
2011/09/13 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
史上最強の娘? おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる