おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国に行っている妻

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:19   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

〔これは、2011年9月頃の話〕





BSデジタルが見れるようになったらば、


韓流ドラマ見放題になった妻。


毎日のように見ておるようです。


そして、この3連休を利用して、


韓国へ、ツアーで行っちゃった。


好きやねー。


さて、妻がいない『MOBI。家』はといえば・・・・・。


































かなり、平和です。






「勉強しなさい!」


「いつまでパソコンするの!!」


「マッサージして〜♪」



そんな声が一切聞こえてきませんからね(笑)。


※申し訳ありません、大変お手数ですが、この話が

・「面白かった」という方は、人気ブログランキングをクリックしてください。
・「つまらなかった」という方は、にほんブログ村をクリックしてください。


ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた〜♪そんなこと言って〜♪さみし・・・いや、物足りないんでしょお〜ww
ありんこ
2011/09/18 00:25
ありんこさん、こんにちは。
そうですね〜、24時間も経ったら、静か過ぎて物足りなくなってきました(笑)。
MOBI。
2011/09/18 17:25
おぉ〜っ!奥様、羨ましい〜♪
相変わらず奥様思いの素敵な旦那様!

同窓会だって
『ママ何時に帰ってくるん?!』
『ダレと何処いくん?!』
と、旦那よりうるさかった息子。
数日家を空けるなんて
まだまだ無理か・・・って思ってたのは
私だけでした。

来年、会社の人達と
韓国エステツアーに行こうかと思ってると
ダメモトで言ったら


あっさり
ばっさり


『気ィつけて〜』だと。


寂しいんちゃうかったんか??
息子よ、旦那よ。


あ、MOBI。さんにお知らせです。
引越ししたんで
もしよかったらこっちにも来てください♪
『さんりんしゃ』
http://ameblo.jp/noinoi-110/
せんと
2011/09/21 18:02
せんとさん、こんばんは。
>奥様思いの素敵な旦那様
ではなくて、私がなんと反対しようと、行ってしまう妻なんですけどね(笑)。

『さんりんしゃ』の方にも遊びに行きたいんですが、ちょっと忙しくなってきて更新もままならない状態です。ですので、すみません、気長に待っててください。
MOBI。
2011/09/25 23:29
MOBI。さんお元気ですか?

愛しの奥様が留守で
さぞ、お寂しいコトでしょう。

いゃ、お忙しい(?)コトでしょうか?

家事、炊事、洗濯、メインの仕事。
一人で家族のお世話は大変でしょ〜(笑)

お疲れ様です。
せんと
URL
2011/09/30 08:05
せんとさん、こんにちは。
いや、妻はとっくに帰っています。
家事の方ではない仕事がかなり忙しくなったので、なかなか更新できていないのです。
申し訳ありませ〜ん。
MOBI。
2011/10/01 14:34
○○のいぬまに洗濯…

出来たかな??
peeちゃん
2011/10/01 15:02
peeちゃん、こんばんは。
はいー、できました〜。
MOBI。
2011/10/01 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
韓国に行っている妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる