おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 病み上がりの私をこき使う妻

<<   作成日時 : 2011/11/03 09:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

〔これは、2008年1月頃の話〕





私はせきが止まらなかった。



治ったかと思うと、ぶり返す。



治ったかと思うと、ぶり返す。



その繰り返しだった。



医者の見立ては「肺炎まがいの気管支炎やね」。



重症である。





そして、ある日のことだった。



その日は調子が良かった。



ぶり返し前の状態やね。



比較的健康だった。



そんな私を見た妻は言った。



「もう元気になったと?」



おお、一応、私の体の心配をしてくれるのかと思ったのだが・・・・。



次に妻の口から出たのは、こんな言葉だった。





































「ねえ、ゴミ捨ててきて」




(※これは昔の話です。今、私は元気です)


※申し訳ありません、大変お手数ですが、この話が

・「面白かった」という方は、人気ブログランキングをクリックしてください。
・「つまらなかった」という方は、にほんブログ村をクリックしてください。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くっくっく、、、ご苦労様です。 ^^;
少しでも良くなると治ったと思ってしまうんですね。
たぶん、健康であって欲しいと思う気持ちが強いから頼み事をされたのでは?
早く完治して下さいね。お大事に!
milu
URL
2011/11/03 16:48
miluさん、こんばんは。
我が家には人手が足りないので、ネコの手も借りたい気持ちだったのかもしれません(笑)。
MOBI。
2011/11/03 21:26
雨上がり決死隊の宮迫さんと同じような思いされてるのですね(涙)

でもね。
明るくポジティブな嫁様でよかったですよ!ねっ♪
せんと
URL
2011/11/04 21:55
せんとさん、こんばんは。
ポジティブかあ、確かに妻はその通りですねえ。
ちなみに、私はネガティブかも、バランスが取れてる夫婦だよ。
MOBI。
2011/11/09 21:13
MOBI。さ〜ん!

お元気ですか〜。
ほんと、お忙しそうですね。

また面白い話期待してますね♪
せんと
URL
2011/11/11 11:32
せんとさん、こんにちは。
ちょっと疲れてますが、元気ですよ〜。
あまり更新できなくて、すみません。
現状、「週一更新できれば上等」って感じなんです。
何とかしたいんですけどねえ。。。
MOBI。
2011/11/14 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
病み上がりの私をこき使う妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる