おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の人とは違う買い方をした妻

<<   作成日時 : 2011/12/09 15:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

〔これは、2008年10月頃の話〕





※今日はこの冬一番の寒さらしいですが、季節外れの運動会での話です。




イベント・催し物とかあると、飲料水が販売されているのをご存知だろうか。

でっかい入れ物に水と氷が入っており、その中に缶コーヒーやら、ペットボトルのジュースを入れて冷やして売っているヤツである。

今回の運動会でも、そういった形で100円という嬉しい価格で販売されていた。

で、普通、「この缶コーヒーをください」とか販売員の人に言って、買い求めるものだが、妻は違ったのである。





欲しいコーヒーが決まるや否や、


いきなり、


手を、


ズボッと、


氷り水の中に入れ、


おもむろに、


缶コーヒーをつかみ、


ザバーーッと、


持ち上げて、


「これ下さい。。。。」


と言ったのだった・・・・・・・・・・。


そして、


更に、


その缶コーヒーは、


もちろん、


濡れているわけだから、


拭かないと、思った妻は、


「そのタオル貸してください」


と販売員の人が手に持っていたタオルを指差して、言った(笑)。






さすがに、販売員の人は

「あっ、私がやりますよ」

と言い、必死で笑いをかみ殺しながら、缶コーヒーを拭いて代金を受け取っていた。




その一部始終を、私は左斜め35度10メートル後方から、目撃したのだった。

一緒にいなくてラッキー♪

ひたすら他人の振りである。



そして、その後、私は別の人が買っているところを妻に見せ、

「ああやって、買うんだよ」

と懇切丁寧に、教えてあげたのであった。




※申し訳ありません、大変お手数ですが、この話が

・「面白かった」という方は、人気ブログランキングをクリックしてください。
・「つまらなかった」という方は、にほんブログ村をクリックしてください。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MOBI。さん
おめでとうコメありがとうございました♪

1ヶ月違いとは・・・
遅くなりましたが
『おめでとうございます』

お互い素敵な1年でありますように〜☆

せんと
URL
2011/12/09 18:00
せんとさん、こんばんは。
ありがとうございます。しかし、この年になると誕生日が来るのは複雑な気分でもあります(笑)。
MOBI。
2011/12/13 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
普通の人とは違う買い方をした妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる