おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 勤務先でも笑わせる妻

<<   作成日時 : 2011/12/21 16:59   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

〔これは、2011年12月頃の話〕





妻は働いている。


半日だけ働くパートではあるが。


先日、その勤務先で、健康診断があったそうだ。


過去働いていたところは、小規模のところが多く、妻は長く健康診断を受けていなかったから、これは私としてもありがたい。

とくに、妻は頑丈で病院へ行くことがほとんど無いから、なおさらね。


『発見されたときは手遅れ』なんてことは避けられる。


さて、その健康診断は検診車でもあったとのこと。


レントゲンの検査だね。




さて、妻の順番となったので、服を脱ぎ、次の部屋へと入ったのだった。


もう40代後半のおばさんなのだが、羞恥心が働いたのか、ドアを早く閉めなければと思ったらしい。


ところが、手をかけて一生懸命閉めようとするが、なぜかびくともしない。


それを見た同僚の人は言ったのだった。




















































「それ、自動ドアよ」



前の人が入っていくところを見ていなかったのか、普通それぐらい分かりそうなものだが、妻は自動ドアとは思いもしなかったのである。


ということで、検診車の中は笑いの渦に包まれたのであった。


どこまでも、どこでも、周りを楽しませる妻である。



※申し訳ありません、大変お手数ですが、この話が

・「面白かった」という方は、人気ブログランキングをクリックしてください。
・「つまらなかった」という方は、にほんブログ村をクリックしてください。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログを読ませて頂いている者です。
内容が深くて気付かせて頂ける事が多く大変感謝しています。
ありがとうございますo(^-^)o
東雲 まどか
URL
2011/12/22 15:40
遅くなりましたがMeryy Christmas☆

MOBI。さんちのクリスマスはいかがでしたか〜。
うちは受験生がいるので
何だか普段と変わらないクリスマスでしたが
家族で仲良く過ごせて幸せでした♪

来年は・・・
そろそろ夫婦二人の、二人っきりのクリスマスかな。
子供のお付き合いってのもあるでしょうからね〜。
うれしい成長?いや、やっぱさびしいかな〜。

だいぶ寒くなってきましたね。
お風邪にご注意くださいね。
また楽しいお話待ってます!
せんと
URL
2011/12/26 11:33
せんとさん、こんばんは。
我が家の場合、子供も大きくなった関係で、サンタさんは来なくなり、多少食べるものが違ったぐらいでした。ケーキも食べませんでしたしね。
MOBI。
2011/12/29 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
勤務先でも笑わせる妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる