おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションセンスに疑問符がついた妻

<<   作成日時 : 2012/01/04 18:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

〔これは、2012年1月頃の話〕





妻は、娘と一緒に天神へ買い物へ行くことになった。


妻は冬休みの間忙しく、かまってあげることができなかった、せめてもの罪滅ぼしである。


娘は喜んだ。


なんせ、年末など出かける先も無く、一日中パジャマ姿でいた日もあったぐらいだったから。


しかし、昼食を済ませ、さあ出かけようと着替えた後のことだった。


なぜか娘の顔が曇ったのである。


娘の視線の先には、妻がいた。


そう、娘は言ったのである。






























「えっ、お母さん、その服を着ていくと?」




その服とは、くすんだ黄緑色のダウンジャケットだった。


んんんんん、確かに私の目から見ても、その辺の商店街に行くのにはぴったりな服だったが、九州最大の繁華街天神へ行く格好ではなかった。


しかし、妻は言う。


































「なんで?なんで?
この服のどこがいけんと?」




実は妻自慢の服だったのである(笑)。


小さくたたむことのできる、旅行に行くときなど便利なライトダウンジャケットだったからだ。


8190円→4890円◆FILA(フィラ) 小さく折りたためる軽くてあったか ライトダウンジャケット(専用バッグ付き/レディース/女性用)[大人用]




一応、購入した場所も同じ天神の新天町だったらしいのだが・・・・。


しかし、娘は頑として許さず、結局、別のジャケットを着ることになりましたとさ(笑)。



※申し訳ありません、大変お手数ですが、この話が

・「面白かった」という方は、人気ブログランキングをクリックしてください。
・「つまらなかった」という方は、にほんブログ村をクリックしてください。


ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんとはいえ、女同志の目っちゅうのんわ・・・厳しいのです☆w
ありんこ
2012/01/04 22:33
ありんこさん、こんにちは。
なるほど、女性は大変ですなあ、男でよかった〜♪
MOBI。
2012/01/05 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
ファッションセンスに疑問符がついた妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる