おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯛焼きの犯人だった妻

<<   作成日時 : 2012/01/08 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

私は唐突に思い出した。


冷凍庫に鯛焼きがあったことを。。。


おもむろに立ち上がり、冷蔵庫へ向かう。


しかし、


無かったのである。


どこを探しても無い。


記憶違いか?


確認するがために、妻に聞いた。


「鯛焼き無かったけ?」


「食べちゃった」


「誰が?」







妻の事情聴取が始まった。


まず、息子。


一個だった。


続いて、娘。


やはり、一個だった。


もちろん、私はゼロ。


残るは・・・・・・・・・・・、





































「アハハハハ、私が3個食べたとよ♪」


そう妻は白状したのだった。


※申し訳ありません、大変お手数ですが、この話が

・「面白かった」という方は、人気ブログランキングをクリックしてください。
・「つまらなかった」という方は、にほんブログ村をクリックしてください。


※これは、兼業主夫(?)の独り言で2008/12/17 00:12に公開した記事を加筆訂正し、こちらへコメントと一緒に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子くん、ナイッス!さておき、名前を書いておきましょう。我が家では、長男が、必死に名前を記入しておりますが、三男は字が読めないので、意味無いです(笑)焼き肉をしたならば、旦那と長男が、取り合ってます。我が家こそ、弱肉強食…。あう〜 です(笑)
tanike
2012/01/08 22:11
tanikeさん、こんにちは。
名前と言えば、この前ポテトチップスを食べていたら
「あー、それ、ボクのよー!!」
と息子から文句を言われました。
だから、私は
「分かるはず無いやん、名前書いとけー」
と切り返しましたが、なんという低レベルな親子喧嘩か(笑)。
MOBI。
2012/01/08 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
鯛焼きの犯人だった妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる