おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 私に似た息子と妻に似た娘

<<   作成日時 : 2012/02/29 15:51   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

私がブログの記事を書いていたら、娘が書き終わったら見せてと言う。

娘が好きな『うちの3姉妹』絡みの記事だったからだ。

それは別に構わなかったのだが、5分後、


「ねえ、まだー」


私は、まだまだと答えたが、

そのまた5分後、

「ねえ、まだー」

その後も続々、


「ねえ、まだー」

「ねえ、まだー」

「ねえ、まだー」

「ねえ、まだー」


こんな性格である。

とにかく、せっかちというか待てない。





風呂場から呼ぶときも、


チャララ〜ン♪チャララ〜ン♪お風呂で呼んでます。お風呂で呼んでます。

チャララ〜ン♪チャララ〜ン♪お風呂で呼んでます。お風呂で呼んでます。

チャララ〜ン♪チャララ〜ン♪お風呂で呼んでます。お風呂で呼んでます。

チャララ〜ン♪チャララ〜ン♪お風呂で呼んでます。お風呂で呼んでます。



待てない、待てない。

来るまで鳴らす(笑)。





一方、息子。

ある日、風呂に入っていたのだが、なぜか呼ぶ。


チャララ〜ン♪チャララ〜ン♪お風呂で呼んでます。お風呂で呼んでます。


「んっ?次の人どうぞって意味やないかー」

とみんな知らんぷり。

2回目は鳴らん。

しかし、息子が風呂から上がった様子もない。

はて、何だったんだろう?







































そして、10分後。


チャララ〜ン♪チャララ〜ン♪お風呂で呼んでます。お風呂で呼んでます。


「やっぱり、用事があるのよ」

と、妻が風呂場へと行った。



結局、何だったかというと、ボディソープが空っぽだったって。

それなら、娘みたく頻繁に呼び出しボタンを押せばいいものを。

どこまでものんびりしている息子でした。



こんな娘と息子です。

足して2で割ればちょうど良かったんだろうけどなあ。

DNAの配合はうまくいかないものです(笑)。




  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←もしよかったらクリックお願いします。


※これは、兼業主夫(?)の独り言で2009/02/22 23:26に公開した記事を加筆訂正し、気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃ〜んとバランスとれてるんですね〜♪
いい感じ(笑)


うちはね〜。
パパと息子が似すぎてて・・・
勘弁してくれ。
って感じです。


私O型
パパ&息子B型しかも同じ木星人。


葛藤の日々です。
せんと
URL
2012/02/29 20:45
せんとさん、こんにちは。
バランスねえ、確かにそうですね。言われてみればみんな似てたら面白くない。神様はよく考えています(笑)。
MOBI。
2012/03/06 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
私に似た息子と妻に似た娘 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる