おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS たまに大ボケかます息子

<<   作成日時 : 2012/03/09 09:24   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

息子は妻に言った。


「お母さ〜ん、ハウスダストを買ってきて〜」


妻:「????????」

妻の反応が鈍いことにイラッとした息子は、更に大声で言った。


「ハウスダストったい!!」


それでも、妻はもちろん「????????」

ハウスダストなんて、店で売っているはずないからね。





















やがて、ハッとひらめいた妻は、はじけるように笑い出した。

そして、言った。


「ひょっとして、ハーベストのこと?」


そう、息子はお菓子を買ってきて欲しかったのである。

その後、


「ハウスダストは買いに行かんでも、家にいくらでもあるったい」


とか


「ハウスダストはダニのことったい」(ダニだけではないと思うが)


とか、妻が息子に、けちょんけちょんに言ったのは言うまでもない(笑)。





  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←もしよかったらクリックお願いします。


※これは、兼業主夫(?)の独り言で2009/03/07 22:53に公開した記事を加筆訂正し、コメント・気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてーランキングのところからお邪魔しましたー。
おもしろいですー家族や親子の会話楽しいですねー♪
ぴかくん
URL
2012/03/09 09:28
ぴかくん、こんにちは。
ありがとうございます。私にとっては最大級の賛辞です。
うれしいなあ♪
MOBI。
2012/03/09 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
たまに大ボケかます息子 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる