おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の物を妻に買ってきてもらってはいけないと認識した夫

<<   作成日時 : 2012/04/06 17:04   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

私は出不精だ。

妻が買い物に出かけるというので、これ幸いと、

アフターシェーブローションを買ってきて〜」

と、頼んだのである。

しかし、これが失敗。




2時間後、妻は帰宅した。

「あった〜?」

と聞くと、

「これしか無かったヨ」

と、私に見せたのは、


































プレシェーブローションだった。


「違うーーー、アフターシェーブローションって言ったやろ〜」

妻は当然使ったことがないわけだから、ちょっと心配で、現物を見せたのに。

アフター、アフターと強調したのに。

だいたい、ホームセンターで買おうとすること自体間違っているんだ!



妻は、笑いながら、

「これしか無かったとよ」

と言う。

私は、

「これしか、じゃなくて、無かった、やろー。無理に買ってくるなよー!!」

と言い返した。



妻は、大笑いだ。

そして、言った。

「また、ブログのネタができて良かったやン」



(※アフターシェーブローションは髭剃り後につけるもの、プレシェーブローションは髭剃り前につけるものです)

  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

※これは、兼業主夫(?)の独り言で2006/11/30 01:26に公開した記事を加筆訂正し、コメントと共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのパパは自分で購入してきます。合う合わないが在るみたい。私が頼まれるのはシーブリーズぐらいかな?間違えようが無いからね〜。
それにしても大らかな奥様・・・見習いたいです(*^_^*)
サンタママ
URL
2012/04/06 17:08
私もそれらの区別、イマイチ判ってません(笑
頼まれるんですけど、いつも半信半疑で買ってきます。
奥さんの台詞、いいですね〜(^^
きらら
URL
2012/04/06 17:10
サンタママさん、こんにちは。
一応、私も自分で買っているんです。今回が妻の初めてのお使いでした(笑)。
私の場合、どんなアフターシェーブローションでもいいんですけどね、妻が買い直してきたものは、絶対私が買わないようなものでした。面白いものです。
MOBI。
2012/04/06 17:11
きららさん、こんにちは。
まあ、女性が使うものじゃないから、区別がつかないでしょうね。逆もまた然りです。
私だったら、「分からん、分からん、自分で買ってこんと〜」と断ることでしょう(笑)。
MOBI。
2012/04/06 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
自分の物を妻に買ってきてもらってはいけないと認識した夫 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる