おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイでもしつこい妻

<<   作成日時 : 2012/04/24 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

つまらなかった。

飲み会が苦手な私は、送別会で時間をもてあましていた。

だから、

暇つぶしに、ケータイをぱかっと開けた。

すると、
















(げっ、着信履歴が7件!)

しかも、同じ相手からだ。

マナーモードを解除するのを忘れていて、全く気付いていなかったのだ。

(すわっ!!何事!?)

慌てて、相手先、つまり、妻にかけた私だった。

すると、
































「別に大したことなかったっちゃけどさー」


妻の性格上、相手と連絡が取れるまでは落ち着かず、何回もかけてしまったと。

まったく、人騒がせな。






もとい、





元はといえば、着信に気付かなかった私が悪い。

着信に気付かないのは日常茶飯事なんだよなあ。

おじさんになると、ダメやね(笑)。



  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

※これは、兼業主夫(?)の独り言で2008/10/15 00:13に公開した記事を加筆訂正し、コメントと共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
着信が7件もあれば急用だと思いますよね。
何も無くて良かったですね。
私はマナーになっていないのに、着信に気づかないことが多々あります・・・・。携帯の意味無いかも。
グ〜タママ
2012/04/24 12:06
いつもかばんの中に携帯を入れているのでマナーにしてなくても気がつきません(-_-;)
メールの返信が遅いと顰蹙を買っている私です・・・
サンタママ
URL
2012/04/24 12:07
グ〜タママさん、こんにちは。
本当に大した事なくて良かったです。
会社にかけてこられても恥ずかしい時代になりましたしね〜。
MOBI。
2012/04/24 12:08
サンタママさん、こんにちは。
みんな結構気付かないもんなんですね。
安心、安心。
メールの返信なんて遅くても構わないと、私は思いますけどね〜。
MOBI。
2012/04/24 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
ケータイでもしつこい妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる