おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 激チャリの妻

<<   作成日時 : 2012/04/30 20:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

走った、走った。


妻は走った。


チャリンコで娘を追いかけた。


学校へ向かっている娘を追いかけた。


娘がお茶を忘れたからだ。


しかし、気付くと小学校に着いていた。


「あれっ?」


と思ったけれど、今日は娘が歩くのが早かったのだろう程度にしか思わず、たまたま、校門の所にいた娘の担任の先生に渡して、パート先へと向かった妻だった。







そして、その夜、


妻は娘に言った。


「今日は、学校へ行くのが早かったねえ。お母さん追いつけんかったよ」


すると、娘はこう言ったのである。






























「お母さんは、私を追い抜いたとよ」




娘は、集団登校しているのだが、いつもより列が長かったので、妻は気付かずに通り過ぎてしまったというわけだった。


妻はゲラゲラ笑いながら、「もう、声かけてよね〜」と娘に文句を言いながら、私にこの話をしてくれたのであった。


  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

※これは、兼業主夫(?)の独り言で2008/10/13 18:31に公開した記事を加筆訂正し、コメント・気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様は、娘さんに気づかない程、猛スピードだったのでしょうか
スゴイです〜
グ〜タママ
2012/04/30 21:03
猛スピードだったかどうかは定かではありません。
ただのおっちょこちょいというだけです(笑)。
MOBI。
2012/04/30 21:06
さすがっ!
年々、体力がなくなってきた今日この頃ですが
息子の進学を機に
また、部活弁当再開・・・。
老体にムチ打ってがんばってるので
奥様、うらやましいです、はい。
せんと
URL
2012/05/01 09:58
せんとさん、こんにちは。
いやいや、妻も結構体力は落ちてきています。おそらくこの後、息切れして大変だったのではないかと思われます(笑)。
MOBI。
2012/05/02 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
激チャリの妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる