おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントを強制的にもらう妻

<<   作成日時 : 2012/05/02 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

先月某日は妻の誕生日だった。


その日、私は夜勤だったので、ケーキを買って帰ることもできず、何もせぬまま終わっちゃった。


ちなみに、息子と娘もプレゼントをあげることもなかった。


ただ、そこはあの妻だ。


そのまま黙っているわけはない。


息子と娘にはマッサージをしてもらったと。


そして、私には、数日後・・・・。
























「レインコートを買って!」



とねだりやがった。


ネットで、ベルーナの広告を見て、欲しくなってたんだね。


それが、これ。



≪新着≫ギャザーデザインレインコート(収納ポーチ付)



妻はグリーンが欲しかったみたいだけど、娘の「緑はやめて!」との声で、無難なベージュに落ち着いた。


ちょっと今、このレインコートを着てパートに行っているので、妻が帰ってきたら画像を載せようかな。


画像


↑これです。あまり上手く撮れませんでした、すんませーん。


  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜素敵なレインコートですね!

だんだん誕生日がうれしい歳ではなくなってきたんですが
やっぱ『おめでとう』や『いつもありがとう』
なんて言う言葉やプレゼントって
期待しちゃうんですよね〜(笑)

自分の欲しいものをハッキリ言えるってのも
素敵ですよね。
奥様おいくつになられたんでしょうか〜。
お誕生日おめでとうございます☆
せんと
URL
2012/05/02 13:03
せんとさん、こんばんは。
ありがとうございます。妻に伝えときましょう。

>自分の欲しいものをハッキリ言えるってのも
素敵ですよね。
そうですかあ、私は奥ゆかしいヤマトナデシコタイプが理想なんですが(笑)。
MOBI。
2012/05/03 00:15
あら?奥さまも4月生まれ?私もですわよ〜wまあ、私も「誕生日おめでとう」の言葉以外はもらってませんがwえ?催促?しても無駄なのでしませんよ?(T▽T)w
ありんこ
2012/05/05 01:00
ありんこさん、こんにちは。
あれまあ、ありんこさんも4月生まれでしたか。妻と同じ日だったりして。

妻の場合、もらうまで催促しますねえ。「あきらめる」という言葉は妻の辞書には載ってないようです(笑)。
MOBI。
2012/05/06 12:31
うちの娘も4月の末のほうがお誕生日です〜
お誕生石をねだられなくて良かったですね(^_^;)
ちなみにうちの娘は腕時計をご所望です(まだかってやってないんですが…(^^ゞ)
peeちゃん
2012/05/06 23:22
peeちゃん、こんにちは。
ほー、娘さんも4月でしたか、おめでとうございます。
誕生石は、さすがに無いですねえ。だって、我が家の経済状態は妻が一番知っていますから(笑)。
MOBI。
2012/05/07 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
プレゼントを強制的にもらう妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる