おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンを乗っ取った妻

<<   作成日時 : 2012/05/18 18:45   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

この話は、2009年5月の話です。





その日、妻は何かいつもと違ってた。


だから、元気になってもらおうと、YouTubeの存在を教えてあげた。



























大失敗だった。


パソコンから離れようとしないのである。


昔懐かしの曲をいっぱい聴き始めたのである。


「これ、スゴイね」


と、目を輝やかせながら。


おかげで、元気になったけど……。


もう一台、パソコンがいるな。


(ということで、ケータイからの投稿でした)



  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

※これは、兼業主夫(?)の独り言で2009/05/31 00:01に公開した記事を加筆訂正し、コメント・気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様に元気になってもらおうとするMOBI。さん、お優しいですね。
でもPCをもう1台となると厳しいですよね。
グ〜タママ
2012/05/18 18:47
だから、懸賞でパソコンを狙っているんですけどね。まあ、当たらんだろうなあ。
MOBI。
2012/05/18 18:48
MOBI。さん、優しいなあ^^そりゃ奥さまもPCの隣にいるMOBI。さんの傍から離れませんよ〜w
ありんこ
2012/05/31 00:35
ありんこさん、こんにちは。
いや〜、それほどでも〜。
「こんなことあったっけ?」と忘れちゃってるし(笑)。
MOBI。
2012/06/06 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
パソコンを乗っ取った妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる