おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠し通せない私

<<   作成日時 : 2012/05/30 17:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私はダメ親父だから、お菓子やケーキを買って帰るなんてことはめったに無い。


まあ、いつも財布の中がさみしいというのも理由の一つではあるが・・・。





そんなある日、会社で飲むスティックコーヒーが無くなったので、会社帰りにドラッグストアに寄った私だった。


コーヒーを選び、ふら〜と歩いていると、目に留まったのが、89円のピーナッツチョコレート。


これは安いと、チョコ好きの私は迷うことなく手に取った。


こそーっと、自分ひとりで食べるために(笑)。





さて、家に帰ると、息子がお出迎え。


「何買ったと〜?」


と聞いてくる。


ドラッグストアに寄って帰ることは伝えていたからね。


「ん〜、スティックコーヒーよ」


と、スーパーの袋を見せたよ。


ちょっと動揺しながら。


もちろん、チョコが見えないようにね。





すると、息子が言うではないか。


「お父さんも、たまにはチョコレートを買ってきてよ」


それを聞いた私は、あまりのタイムリーさに笑い出した。


「実は、買ってきとるとよ」


素直に白状しちゃった。





一方、妻は、


「だめじゃん、おとうさん、黙っとかんとー」


どういう母親だ。





なにはともあれ、その2時間後、一人3個ずつ平らげ、あっという間にこの世から消えたマイピーナッツチョコレートでした。


  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

※これは、兼業主夫(?)の独り言で2009/04/25 16:29に公開した記事を加筆訂正し、気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
隠し通せない私 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる