おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の決意をあっさりと翻す妻

<<   作成日時 : 2012/06/06 12:22   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

妻は歯を磨いていた。


時計を見ると、まだ21時。


「珍しいね、早いやん」


いつもは午前零時前ぐらいに磨いているので、私はそう言った。


すると、


「もう、9時過ぎたら、何も食べんことに決めたと」


「ふ〜ん、えらいやん」


理由はあえて聞かなかった・・・・・。



















翌日、私はそのことをすっかり忘れていた。


で、妻は食べていた。


せんべいをぼりぼり食べていた。


ホットコーヒー付きで。


(んっ?)


何かが私の中でひらめいた。


時計を見ると、21時半。


思い出したのだった。


「あれ〜、夜の9時過ぎたら、何も食べんて言ってなかったけ〜」



















妻は、ゲラゲラ笑いながら言った。


「夜の10時までは食べていいことに決めたと」


妻の決意はガラスよりももろかったのでした〜〜。



  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

※これは、兼業主夫(?)の独り言で2009/06/09 21:02に公開した記事を加筆訂正し、コメント・気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ダイエットですね〜
なかなか難しいです〜

また寄らせていただきますね。
gororiku
URL
2012/06/06 12:24
gororikuさん、こんばんは。
ははー、やっぱり難しいんですか。
大変なんだなあ。
MOBI。
2012/06/06 12:24
奥様の心境の変化、手に取るように
美奈BOOにはよく分かります。
食べものの誘惑にはなかなか勝てない
もの……。
BOOは今年、ビーチで水着に
なることを目標にしているので、
せめて現状維持だけはしたいと
思っております。
奥様、いっしょにがんばりましょう!と
お伝えください★
美奈BOO
URL
2012/06/06 12:26
奥様の心境、わかります〜。
女の決意なんてそんなもんです(こんな事言ったら決意の固い女性に怒られちゃいますね)。
MOBI。さんは何か決め事をしたら守れる方ですか?
グ〜タママ
2012/06/06 12:27
美奈BOOさん、こんばんは。
>ビーチで水着
おおお、妻には絶対ありえません(笑)。
妻には伝えときますね。いや、まだ、この記事を書いたことは話していないのです。妻が気付いたら、話しときます。
MOBI。
2012/06/06 12:27
グ〜タママさん、こんにちは。
私の決意?
元々、決意したことが無いような・・・?
うーーむ、思い出せません(笑)。
MOBI。
2012/06/06 12:27
こんにちは〜
そのうちだんだんと時間が繰り下がっていくのでしょうか?!
ダイエット頑張って下さい〜
peeちゃん
2012/06/06 12:48
約束事は破るためにあるモノ・・・とは誰が言ったか?w
まあ、しっかり食えるのは元気な証拠♪w
ありんこ
2012/06/08 23:41
peeちゃん、こんにちは。
今では、無制限になっている模様です(笑)。
MOBI。
2012/06/11 14:21
ありんこさん、こんにちは。
なるほど、
>約束事は破るためにあるモノ
とは名言ですな。
MOBI。
2012/06/11 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
昨日の決意をあっさりと翻す妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる