おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 「印刷ミスか!?」と思わせた妻

<<   作成日時 : 2012/06/12 11:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私は冷蔵庫を開け、カフェオレを飲もうとした。


キーコーヒーの割りカフェである。


おいしんだな、これが。


牛乳と混ぜるだけで簡単に作れちゃうんで、よく飲んでいる。


というわけで、冷蔵庫から割りカフェを出したのだが、何かが書いてある。


画像



「何だあ?」


とよくよく見てみると・・・、


画像



『4倍き釈用』が『6倍き釈用』と書き直してあるではないか。


(おいおい、印刷ミスかよ)と思って、買ってきた妻に聞くと、意外な返事が・・・・。





































「私が書いたと」


続けて言う。


「だって、4倍やったら甘いっちゃもん」




なるほどね、まあ、確かに甘いやね。


でも、わざわざ書かんでもいいやん、と思った私であった。


一体誰に向けて書いたのやら。


忘れたらいけないと、自分自身にかい?



KEY 割りカフェ カフェオレベース 500ml×6本
KEY COFFEE通販倶楽部 楽天市場店
従来のおいしさはそのままに、ていねいに抽出したレギュラーコーヒーのみを使用した、き釈タイプのカフェオ


楽天市場 by KEY 割りカフェ カフェオレベース 500ml×6本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。


ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
「印刷ミスか!?」と思わせた妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる