おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS シュレッダを修理しようとした妻

<<   作成日時 : 2012/06/24 22:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

シュレッダが壊れた。


とはいっても、ハンドシュレッダである。


1000円もしなかった品だ。


私はあきらめ、あっさりこの事態を受け入れた。





しかし、妻は違った。


もったいない、と言うのである。


直せるさ、とまで言う。


私が直す、と言い出した。





私はてっきり冗談かと思った。


だって、キーホールダさえ直せずに、私に頼むぐらいなのだ。


絶対不可能だと、私は思った。





しかし、妻は本気だった。


いじり始めたのだった。


そして、30分後・・・・、













































画像




見るも無残なハンドシュレッダが、そこにはあった。



ばらすだけばらして、元に戻せなくなったと。



ちなみに、元の姿はこれ↓


ハンドシュレッダS01 ホワイト
ナカバヤシ


Amazonアソシエイト by ハンドシュレッダS01 ホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



切りくずを入れる容器の部分だけ、小物入れとして再利用することになりましたとさ。


  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっすが奥様♡

やるコトすべてが可愛いから
許せちゃいんでしょ♡

前から一度お聞きしたかった。
MOBI。さんちは
恋愛結婚で一目惚れってやつですか?(笑


せんと
2012/06/25 13:27
せんとさん、こんにちは。
私と妻はまったくタイプが違います。この組み合わせは恋愛結婚ではあり得ないでしょうね。さあ、どんな出会いだったしょう?(すみません、内緒です)
MOBI。
2012/07/06 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
シュレッダを修理しようとした妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる