おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 相手にするだけ疲れる妻

<<   作成日時 : 2012/07/31 12:23   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ノートパソコンを買うことにした。


それにあたって、色を決めなければならぬ。


最初、メインで使うのは俺だからと、独断で決めようと思っていたが、急遽変更。


家族4人で、多数決で決めることにした。


色は、レッド・ブラック・ホワイト・ゴールドの4色がある。





私の希望は、ブラックかホワイトだった。


まあ、どっちでもよい。


ということで、まず、娘に聞いた。


「赤!」


女の子だし、予想通りの選択。


次に息子に聞くと、


「ノートやったら、赤やろー」


意外な答えだった。


てっきり、黒を選ぶかと思っていたが、若者は派手な色を選ぶようである。


この時点で、『レッド』に決定したが、やっぱり、妻にも聞かないわけにはいかない。


「何色がいい?」


すると、妻は答えた。









































「きいろ!」



妻に聞いた私が馬鹿だった。


金色しかないと言っても、やっぱり、


















「きいろ!」


と言い張る妻だった。。。


こんな妻のおかげで、家の中は常に明るいのだよ。




  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。


ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色のパソコンは見たことないなあwゴールドならあるのにねえwヨシ!カッティングシートを貼ってみよう!?w
ありんこ
2012/07/31 22:53
ありんこさん、こんにちは。
ねえ、見たことないですよねえ、どこをひっくり返したら『きいろ』って出てくるのか。。。
MOBI。
2012/08/06 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
相手にするだけ疲れる妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる