おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 人が入れてくれたジュースを喜ぶ妻

<<   作成日時 : 2012/09/04 16:46   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

当時、私は風呂上りに野菜ジュース等を飲むのが習慣になっていた。

その日もそうだった。

いつも通り、コップにジュースを入れ、さあ飲もうとすると・・・・・・・・。







隣に妻がいた。







妻は、間髪いれずに、そのコップを手に取った。








そして、「ちょっと頂戴」とごくごくと飲み始めるではないかーー。

私は呆然。

文句を言う暇もなかった。

ものの見事に飲み干して、妻はこう言った。


































「あー、人の入れてくれたジュースはおいしかねえ」




  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

※これは、兼業主夫(?)の独り言で2009/08/09 09:56に公開した記事を加筆訂正し、コメント・気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おくさんって上手〜(^^)v
見習って上手にだんなを使わなくっちゃ(笑)
人にものを頼むのが下手なのよ〜。
サンタママ
URL
2012/09/04 16:50
サンタママさん、こんにちは。
私も頼むのが下手ですねえ。
妻の爪の垢でも煎じて飲まなければ・・・(笑)。
MOBI。
2012/09/04 16:50
大爆笑
ほのぼのした、お風呂上りの光景が…(多分、MOBI。さんはほのぼのしてなかったと思いますが)
私も、奥様を見習わせていただかなきゃ!将来の為にo(^-^)o
神の娘
URL
2012/09/04 16:53
神の娘さん、こんにちは。
はい、このブログは、別名「夫の操縦法ブログ」とも言われております。
ぜひ、参考にしてください(笑)。
MOBI。
2012/09/04 16:54
こんばんは。記事に『面白い』の気持ち玉・・・。
奥様に『ナイス』の気持ち玉。乱発してすいません。
「夫の操縦法ブログ」サイコーww
mama
2012/09/04 16:54
MOBI。さま、こんばんは。
美奈BOOです。
唐突ですが、酒井法子さんに夫を一喝して「稼ぎの悪いアナタのかわりに私がせっせと働いて、子どもも育てているのよ。覚せい剤なんて、ナニ、ひったるんだことしているの。甘えるのもいい加減にしなさい。そんなことする暇があったら、洗濯のひとつでも皿洗いのふたつでもしなさい!」と言い放つ強さと、夫操縦法のスキルを持ち合わせていたら、今回のように夫婦ともに逮捕とはならなかったかもしれず……。MOBIさんの奥様のようなたくましさが、酒井法子さんにもあったらよかったのにね。
美奈BOO
URL
2012/09/04 16:55
mamaさん、こんばんは。
いえいえ、気持玉の乱発、歓迎します。
私が操縦される様をもっと書いていきますよ。
乞うご期待。
MOBI。
2012/09/04 16:55
美奈BOOさん、こんばんは。
そうですねえ、芸能界のことはよく分からないので、何とも言えませんが、ユニークな考察だと思います。
ということは、我が家族は安泰ということになるのかな?(笑)
MOBI。
2012/09/04 16:56
こんにちは。
おそらく、MOBI。さんが忍耐強ければ安泰です。
うちの父が、結婚は忍耐だと言っていました。

でも、ブログにで表れていない部分で、
奥様もご家族やMOBI。さんに貢献されているのですよね?
最大の貢献は、このブログネタの提供になるのかもしれませんが……。
美奈BOO
2012/09/04 16:56
美奈BOOさん、こんばんは。
もちろんです。我が家では妻が、一番働いています。
暇だと落ち着かないというぐらい、働き者ですね。
だから、私は文句も言えず、手伝っているわけです(笑)。
MOBI。
2012/09/04 16:57
こんにちは。
いつも楽しく見ています。

奥様の気持ちは凄くわかります(笑)
そして、文章センス抜群ですね!
爆笑させてもらいました!

今後も更新楽しみにしています♪
浮気調査 費用 格安 旦那 嫁
URL
2012/09/09 10:54
奥さんのその気持ち、メチャ分かる!!
peeちゃん
2012/09/11 12:31
peeちゃん、こんにちは。
ははー、やっぱり、分かりますかあ。
MOBI。
2012/09/17 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
人が入れてくれたジュースを喜ぶ妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる