おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ある意味化け物と言える妻

<<   作成日時 : 2012/09/24 17:30   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

【記事数】

妻・・・・・・・・・・・・・・・80

息子・・・・・・・・・・・・・27

娘・・・・・・・・・・・・・・・28


【テーマ参照数(アクセス数)】

妻・・・・・・・・・・・・・・・1101

息子・・・・・・・・・・・・・253

娘・・・・・・・・・・・・・・・142

(2009年7月31日現在)




上記は私の別ブログ兼業主夫(?)の独り言で家族ネタの記事を公開していたときの数字である。

これを見て、息子が言った。

「なんで、お母さんの記事って、こんなに多いと〜?」

私は答えた。

「年季の差たい」

「それだけ?」

「あとはキャラクターの差かな」

「面白いの気持玉も多いよねえ」

そして、息子は言った。


















































「あの人って
何者?」



息子にとって、妻は化け物に見えたのかもしれない(笑)。




  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

※これは、兼業主夫(?)の独り言で 2009/07/31 23:36に公開した記事を加筆訂正し、コメント・気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな・・・。
こんなに内助の功を発揮なさっている奥様・・・。
そうそういませんよ〜。
奥様支援!!ww
mama
URL
2012/09/24 17:33
mamaさん、こんにちは。
いえいえ、文句を言っているわけではありません。
『平成の怪物松坂』といったニュアンスの『化け物』ですよ〜。
つまり、褒めたつもりだったんです。ちょっと文章が下手でしたかね。
MOBI。
2012/09/24 17:35
キャラがたっているのはイイコトっす!ぷちオタの私的にw
ってかMOBIさんの愛妻度数の高さだよねえ^^
ありんこ
URL
2012/09/24 17:36
ありんこさん、こんばんは。
愛妻度数の高さかどうかは分かりませんが、このブログが妻で成り立っているのは確かなようです(笑)。
MOBI。
2012/09/24 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
ある意味化け物と言える妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる