おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたケータイを捜す妻

<<   作成日時 : 2012/10/22 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

「あれっ、ケータイどこやったっけ?」

よく見る光景である。

妻が、ケータイを探している。

年を取ると、忘れっぽくなっていけない。

まあ、私も人のことは言えないが。




「電話をかけたらいいやん」

私はアドバイスをした。

まあ、ケータイを探すときの基本だね。

さて、妻は固定電話からかけてみた。

耳を凝らす。

私の耳では聞こえなかった。

しかし、聴力が素晴らしい妻には聞こえているようである。

ただ、場所までは特定できないようだった。

さらに、耳を凝らす。








やがて、妻は笑った。







妻は、手元をごそごそと探し始めた。







妻のひざの上には、バッグがあった。






妻は、バッグの中に手を入れていた。















































「アハハハハハ、
ここにあった〜♪」



いやあ、楽しい毎日である。

動物並みの聴力をもつ妻だけに、着信音が小さくしてあったんだね。

でも、でもー、

せめて、電話がかかってきたら、すぐに気付くぐらいの音量にしてや。



  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

※これは、兼業主夫(?)の独り言で 2009/08/10 23:05に公開した記事を加筆訂正し、コメント・気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
底抜けに明るい奥さまですね。
MOBIさん、毎日が楽しいでしょうね(^^)
taddy
2012/10/22 11:27
taddyさん、こんばんは。
まあ、24時間この調子なら、ですね。
喜怒哀楽が激しいもので・・・・。
ブログに現れない部分も存在するのです(笑)。
MOBI。
2012/10/22 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
またまたケータイを捜す妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる