おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ポストと格闘する妻

<<   作成日時 : 2012/10/25 17:33   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

以前、通帳でバトルをしたことがある妻。

今度は郵便物で格闘したらしい。

場所は、ポストが店内に設置してあるコンビニだ。



娘から頼まれた手紙をポストに入れようとしたのだが、入らない。

(フタが硬いのか?)

と思って、グッグッと押し込んだが、やっぱり入らない。

(鍵でもかかっている?)

と思って、グッグッグッグッと押し込んだが、やっぱり入らない。

(ああもう、このやろー!!!)

と怒り心頭で、グッグッグッグッグッグッグッグッと押し込んだが、やっぱりダメ。

もう完全にぶち切れそうになったとき、後ろからお声がかかった。


































「あのー、すみません、手紙は上の口から入れてください、そこはただの四角い模様なんです」


ああ、恥ずかしや、妻は二度とそのコンビニに入ることができないに違いない。


  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

※これは、兼業主夫(?)の独り言で2009/08/11 21:59に公開した記事を加筆訂正し、気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は(?)奥様のお気持ちがよくわかります。
コンビニのポストのデザインって分かりにくいんですよ!
BOOも間違えて入れようとしたことがあります。
あれはねえ、ホント形態がまずいですよ…。
美奈BOO
URL
2012/10/25 17:36
美奈BOOさん、こんばんは。
さっき、妻と一緒に画像検索をしてみたんですが、わざわざ「投函口」とメモが貼ってあるのがありました。
確かに間違える人が多いんでしょうね。
MOBI。
2012/10/25 17:37
こんにちは
相変わらず楽しい毎日の様で、見ていると私も楽しくなります!
奥さんの引っ込みのつかなくなった気持ちが良く分かります
私も似たような経験ありますから・・・。
キャミィ
2012/10/25 17:37
キャミィさん、おはようございます。
本当に家族に恵まれたと思います。
このブログも家族抜きではありえませんからね。

皆さん、似たような経験がおありのようで、要改善のようですね。コンビニの実名を出せば良かったかなあ。
MOBI。
2012/10/25 17:38
あはは!でも奥さんの気持ちわかるわ〜(T▽T)私はセルフレジの選択画面で、説明画像と隣のクリック画像があり、一生懸命何回も説明画像押してたことあったよ〜w・・・人に言われる前に気付いたけど恥ずかしかったあ(T▽T)
ありんこ
URL
2012/10/25 17:39
なんだかよくわかんないけど面白いです。

MOBI。さん、ほんと羨ましいなー。
いいネタの宝庫、抱えてて。
これでキレイだったりしたら…
げんのう
URL
2012/10/25 17:40
ありんこさん、こんばんは。
いいですねー、いいですねー。
それは、いいブログネタです(笑)。
MOBI。
2012/10/25 17:40
げんのうさん、こんばんは。
よく分かんないですか?
そりゃそうでしょう、私も妻から聞いただけで、その場にいたわけではないんです。
だから、イマイチよく分かんないまま、記事にしたという次第(笑)。

ちなみに、妻には会わないほうがいいでしょう。
想像のまま(美化したまま?)、そっとしといた方が賢明かと思います(笑)。
MOBI。
2012/10/25 17:41
どんな形のポストだったのでしょう〜〜。
って、私も同じことをしそうなので
是非とも知っておかなければ〜!
って感じです〜ヽ(-^O^-)ノ
くま8
URL
2012/10/25 17:42
くま8さん、おはようございます。
実は、私も知らないのです(笑)。
妻から聞いた話を記事にしたもので。
ネットで画像検索して、「これかな?」というイメージは掴めましたが。
MOBI。
2012/10/25 17:42
くくくw実はそういうお客様多いんです^^;w
ありんこ
2012/10/31 00:35
ありんこさん、こんにちは。
ということは、そのポストのデザイナーが駄目ってことですね。いかんなあ。
MOBI。
2012/11/07 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
ポストと格闘する妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる