おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 私をトイレに入れさせない妻

<<   作成日時 : 2012/10/28 10:44   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

ある朝のことである。

私は、トイレに行きたくなって起きた。

小用であった。

そして、近くに妻がいた。

まあ、このときは、さすがの妻も何もしない。

朝のあいさつを交わすくらいだ。




問題はこの後。

ヒゲを剃ったりしていると、もよおしてきた。

今度は大きい方である。

当然、私は再び、トイレへ入りドアを閉めようとした。

そのときである。








































「何してんのよ!!」

ときた。

妻の登場である。

「さっき、トイレには入ったやん」

「今度は、大きい方ったい!!」

「そんなの知らん」


と、トイレのドアをしっかと掴み、閉めさせようとせぬ。

平日の慌ただしい朝にである。

まったく、なんという奴。

その1分後、

「アハハハハ」

と高笑いを残しながら、やっと、ドアを閉めさせてくれた妻であった。


  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

※これは、兼業主夫(?)の独り言で2009/08/16 10:50に公開した記事を加筆訂正し、気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様・・・?何故に??
MOBI。さんのお宅って、朝からなんか楽しそう
ホントに仲良しなんですね〜。
mama
2012/10/28 10:46
mamaさん、こんにちは。
さあ、なんででしょうね?
出勤前で暗い私を、元気付けようとしたのかもしれません。
MOBI。
2012/10/28 10:46
私も結婚したころそんなイタズラをしたことがありました(正確には利用中にドアを開けたんですが)
あれから10年以上たつのに主人はトイレに入ったら必ず鍵をかけます。
なので今度はトイレから出られないように外からドアを押さえてやります(クックックッ・・・)
風子
URL
2012/10/28 10:48
風子さん、こんばんは。
思わず、笑いました。
記憶が定かではありませんが、外から押さえられたこともあるような・・・(笑)。
ひょっとして、風子さんと妻は同類?
MOBI。
2012/10/28 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
私をトイレに入れさせない妻  おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる