おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 私を冷ややかな目で見る妻

<<   作成日時 : 2012/11/12 18:58   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

「リーチ♪」



ガソリンスタンドで無機質な電子音声が流れた。

一部の地域にしか存在しないらしい、スロットでガソリン単価が割引になるサービスでの音声である。

ということで、『リーチ』だった。

しかも、今回は『7』だった。

左端が『7』、右端が『7』のリーチだ。

真ん中の数字がぐるぐる回っている。

やがて、回転の速さがゆっくりとなってきた。

そして、『7』が来た。

しかし、通り過ぎた(笑)。

ところが、次の瞬間、逆回転するではないか。

俺の念力か?


「パッパパララ、パララララ〜ン♪♪」




「おおおおお!!」

私は思わず、手を叩いた。

だって、初めての『777』だ。

見事な1等賞なのだ。

1リットル当たり5円引きだ。

これを喜ばずして、何を喜ぶ。

意気揚々と運転席に戻り、妻にレシートを見せると、

画像



































































「な〜にを一人で喜んでるとね、
恥ずかしい。。。」



と言いやがった、冷ややかな目で。

私としては、夫婦で喜びを分かち合いたかったのにね(笑)。




しかし、これは2009年の話だけど、ガソリンは120円台だったんだなあ〜、今は高いよね〜。




  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

※これは、兼業主夫(?)の独り言で2009/08/30 18:27に公開した記事を加筆訂正し、気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
読みが外れてしまいました
俺ちゃんの読みは・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
「何で満タン入れんかったと」
ロング
URL
2012/11/12 19:01
ロングさん、こんばんは。
なーるほど、そのパターンがありましたか。
妻自身が満タン入れることがほとんどないもんで、言えないんですね〜。
ちなみに、そのセリフは私自身が言っちゃいました。惜しいことをしました(笑)。
MOBI。
2012/11/12 19:02
いやいや!絶対はしゃぎますって!!W金額やなくアタリよ♪当たり♪W
ありんこ
URL
2012/11/12 19:04
一緒に喜んでほしかったですね。
周りに人がいたんですかね?
うれしい大当たりですよね
ゆうづき
URL
2012/11/12 19:04
すごいじゃん♪
そりゃ嬉しいよなぁ!!
でも、人前で一人はしゃぐには、ちと恥ずかしさが…
peeちゃん
URL
2012/11/12 19:05
私も大はしゃぎで喜ぶ方です!
奥様も本当は嬉しいんだけど、人の目が気になっただけでしょう
キャミィ
2012/11/12 19:06
自分の入れているコニサーオイルというスタンドでも
同じような機能が付いてるんですが
自分のカードでは、この恩恵がつかないのです
残念
□地&○地
URL
2012/11/12 19:07
ありんこさん、こんばんは。
そうですね、たった100円でも一等賞ですからね(笑)。
MOBI。
2012/11/12 19:08
ゆうづきさん、こんばんは。
まあ、いつものことです。
逆のパターンもありますし(笑)。
MOBI。
2012/11/12 19:09
peeちゃん、こんばんは。
そうでしょうねえ、他人が見たら笑える光景だったでしょうね(笑)。
MOBI。
2012/11/12 19:10
キャミィさん、こんばんは。
いやいや、妻はただ単にアマノジャクなだけです(笑)。
MOBI。
2012/11/12 19:10
□地&○地さん、こんばんは。
へ〜、カードによって違うんですか〜。
それは、悔しい、というか、損した気分というか・・・。
MOBI。
2012/11/12 19:11
それは小躍りモンでしょう!w実は奥さま、心の中では「にやり♪」だったハズw
ありんこ
2012/11/13 00:21
お久しぶりです。
イタリアはもっと高いんですよ〜〜〜
恐ろしい金額です。
1リットル180円。
私は車を手放しました・・・ @@。
milu
URL
2012/11/13 02:30
ありんこさん、こんにちは。
2009年にもコメントをいただいているのに、再度いただいてありがとうございます。
これからも、コメントもらい済みの記事をUPしていくと思いますが、ご了承願います〜。
MOBI。
2012/11/19 10:16
miluさん、こんにちは。
1リットル180円!ぎょっ!!
たっかいですね〜。
マジで電気自動車の購入を考えてしまいそうな値段です。
MOBI。
2012/11/19 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
私を冷ややかな目で見る妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる