おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日に私をこき使う妻

<<   作成日時 : 2012/12/30 18:30   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

この前の日曜日、妻は丸一日仕事だった。

だから、私は洗濯をし、風呂を洗い、昼ご飯は・・・・・・どうしたっけ?、スンマセン忘れた(笑)。

そして、夕食は、ご飯だけは炊いて、スーパーで買ったビビンバの具をかけてみんなで食べた。




という感じで、久しぶりに兼業主夫らしい仕事をこなした一日だったが、最後に残ったのが、定例のアイロンがけ。

その頃には、妻は家に帰っていてアイロンがけをする私を見ていたのだが、

「忙しかねえ」

と、さすがにねぎらいの言葉をかけてくれた。

妻がこんな優しいことを言うなんて、めったにあることではないので、いい気分でいたのだが、次の言葉がよくなかった。





















































「それ終わったら、足揉んで〜♪」


さらに働かそうというのである。

いつもは「もみもみごっこしよう」なのに、今日は“ごっこ”がついてなかった。

つまり、私は肩を揉んでもらえないということだ。

やれやれ。

ということで、日曜日の最後に、仕事が追加され、妻の足を揉むこととなりました〜。


  にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ ←よかったらクリックお願いします。

※この話は、『兼業主夫(?)の独り言』で2009/12/02 18:18に公開した記事を加筆訂正し、気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
  へへ^^。
  私もそぉーですね。
  仕事から帰宅のパパ相手に
  「なあー今暇そうやなぁー。
   なあー肩もんでぇー。」と
  さらり言う女です。普通やでぇ〜(笑)
  パパメチャイヤそうにしないもん!
  時間短かかったら「もっとぉ〜♪」
  っておかわりしますよ。
こむたみ
URL
2012/12/30 18:32
偉い!!
息子と一緒に読みました(*^_^*)
アイロンがけって、結構大変ですよね。
もみもみも、勿論ですか〜〜(^_^;)
くま8
URL
2012/12/30 18:34
もみもみごっこ(^・^)
それは仲良いなぁ〜
可愛いご夫婦ですね♪
peeちゃん
URL
2012/12/30 18:35
おぉ♪
MOBIさん優しいですね(*´ω`*)感心です★
マッサージ、気持ちいですよね。一日の終わりにマッサージなんて最高ですね(●^o^●)
ぽこりん
URL
2012/12/30 18:35
涙を誘う(T▽T)wイイ旦那様だあ〜!うらやましーよー!
ありんこ
URL
2012/12/30 18:36
酷使されますね。

奥さんお疲れモードかな。
みや
URL
2012/12/30 18:38
こむたみさん、こんばんは。
はい、妻も「え〜っ!もう終わり〜?」とおかわりしたりします(笑)。
MOBI。
2012/12/30 18:38
くま8さん、こんばんは。
息子さんと一緒に見てくれるというのが嬉しいですね。
ありがとうございます。
MOBI。
2012/12/30 18:38
peeちゃん、こんばんは。
ぜひ、家族と「もみもみごっこ」をやってみてください。
おすすめですよ。
MOBI。
2012/12/30 18:39
ぽこりんさん、こんばんは。
まあ、優しいというか、妻の機嫌を損なうのが怖いからというか・・・(笑)。
MOBI。
2012/12/30 18:39
ありんこさん、こんばんは。
はい、仲が良いのも、このブログのおかげ?(笑)
MOBI。
2012/12/30 18:39
みやさん、こんばんは。
まあ、それだけ、妻は働いてますからね。
当然の要求というか・・・(笑)。
MOBI。
2012/12/30 18:40
ダメだ!
今日は奥さん、ナイス!言えない!
ついつい自分に置き換えて読んでしまい、ですわ。
MOBI。さんほどじゃないにしろ、自分も祭日で嫁が出勤のとき、結構、主夫頑張るんすわ。
それで「足揉んで〜」言われたら、ブチキレだなー。
MOBI。さん、人間デカいわー。
それとも愛の深さか…
げんのう
URL
2012/12/30 18:40
げんのうさん、こんばんは。
いや、人間がでかいのではなく、愛が深いのでもない。
妻がきれるのが怖いだけです(笑)。
MOBI。
2012/12/30 18:41
それでも揉んであげているMOBI。さんを尊敬します この記事を我が主人に見せたいです・・・
グ〜タママ
2012/12/30 18:41
グ〜タママさん、こんばんは。
まあ、最近、私が疲れてないというのもあるんですけどね。
このブログをご主人に見せる作戦を立ててみるのも面白いかも。
ところで、このコメントを書いている途中で「足揉んで」また、言われましたヨ(笑)。
MOBI。
2012/12/30 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
日曜日に私をこき使う妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる