おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘党である私

<<   作成日時 : 2013/01/31 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

息子は妹に言った。


「あー、何個食っとるとやー!!」


チョコレートの話である。

娘がばくばく食っていたので、とがめたのである。

ふっ、子供だな、まだまだ心が狭い。

そこで、父親たる私は言った。































































「はいっ!!
お父さんは、
もっといっぱい
食べましたあ〜♪」




息子は苦笑いするしかなかったね。

どこまでもチョコレートが大好きな私でした(笑)。


※これは3年前の話ですが、高校2年になった息子はもうさほどお菓子を食べなくなりました。こんな会話はほとんどないですね。




にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへ

※この話は、『兼業主夫(?)の独り言』で2010/03/28 23:07に公開した記事を加筆訂正し、気持玉と共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ・・・
息子さんにチョコをあげたい∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ
頑張れムスコ!次は父を超えてゆけ!
ёウルё
2013/01/31 11:55
ёウルёさん、こんばんは。
28個入りのチョコレートで、4人家族なので、一人当たり7個の計算となります。
で、息子は「6個しか食べてない!!」とクレームをつけたんです。
6個食えば十分でしょう?(笑)
MOBI。
2013/01/31 11:55
(。゚_ゝ゚)プ

ですね,,,(*^艸^*)クスクス

でもなんか うまくだまされてるような・・・?
(*・ε・*)ムー
ёウルё
2013/01/31 11:56
年の数だけは許されるんだって!!
自分も「もっちりロール」(6カット)を5人で食べるときに、無条件でさっさと2切れ目を食べるオッサンです。
呑ん兵衛&甘党の父親。
ちなみにモットーは「他人に厳しく、自分に甘く」です。(^ ^)V
げんのう
URL
2013/01/31 11:57
MOBI。さんへ、じゃないかな。
げんのうさん、かな?
もっちりロールって何かしら。
ググッてみますです。

MOBI。さん、相変わらずいい味だしてますねえ〜♪
美奈BOO
URL
2013/01/31 11:58
わが夫もチョコ大好きであります
キットカット、一袋は楽勝でしょう
gororiku
URL
2013/01/31 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
甘党である私 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる