おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 自信満々に天然な答えを返す娘

<<   作成日時 : 2013/08/31 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ夏休みも終わるが、これは3年前の一学期中の話。




我が家の風呂は、原則2日に一回となっているが、さすがに暑くなってくると、風呂に入らない日にシャワーをすることが増えてくる。

しかし、娘は違う。

面倒くさいのか、けっこう汗をかいた日でも、シャワーをしたがらないのだ。

だから、妻が催促しなければいけない。

その日もそうだった。




「シャワーした?」

娘は答えた。

「したよ!!」




おお〜、珍しく、お母さんから言われなくても汗を流したらしい。

よっぽど気持ち悪かったんだろう。

しかし、次の言葉を聞いて、妻は大笑いしたんだね。






























































「プールの前と、後にね♪」



水泳の授業でシャワーをしたから、家ではしなくていいと思ったのか、自信満々に答えたのであった。

ナイスな娘やね(笑)。




(※娘も今は中学3年生となっております。さすがに毎日シャワーするようになりました。)



にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへ

※この話は、『兼業主夫(?)の独り言』で2010/07/24 16:48に公開した記事を加筆訂正し、気持玉・コメントと共に移管したものです。

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色気づいてない証拠だなあwもうじき一日2回シャワーとお風呂になるかもよーw
ありんこ
URL
2013/08/31 21:21
いや〜、いやがおうでも夜に朝にと、シャワー浴びるようになりますよ。
ウチのセガレ(高1)も夜、入らずに寝ちゃうことはあっても、朝、早起きしてでも入ってますから。
ニキビも気にしてるみたい。ついでにオヤジのシーブリーズの減りが妙に早い。
げんのう
URL
2013/08/31 21:21
ありんこさん、こんにちは。
なーるほど、そういうことですかあ。
今後、どうなるか楽しみです。
MOBI。
2013/08/31 21:22
げんのうさん、こんにちは。
にきびといえば、中3の息子の顔にもちらほら。
だから、「洗顔ソープで顔を洗えよ」と私と妻が言うんですが、あまり言うことを聞きません。
これも、まだ子供ってことですかねえ。
MOBI。
2013/08/31 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
自信満々に天然な答えを返す娘 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる