おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対あきらめない親バカな妻(前編)

<<   作成日時 : 2013/10/22 11:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

ひとり浮いた妻」で、息子が描いたポスターが佳作をとったことを書いたが、これにはまだ続きがあって・・・・・。




というのが、今回の入選ポスターだが、一日に数回テレビで放映されることになっていた。

一回につき、ポスター3枚程度の紹介だ。

全部で、14枚入選していたから、5回放映の内1回、息子のが含まれることになる。

しかし、CMみたいなもんだからね、一瞬で終わる。

いつ放映されるのか時間帯も分からない。

だから、実際にテレビで見ることができるのかどうか、疑問だった。




これに、妻は燃えたのである。

まず、テレビ局に問い合わせのTELを入れた。

しかし、「お教えすることはできません」と、にべもない返事。

こうなれば、遭遇するのを待つしかない。

最初は、ひたすらテレビをつけていたが、そうそうあるもんじゃない。

2〜3時間で挫折した。

でも、私以外テレビっ子の我が家である。

息子のポスターに出会うのに、そう時間はかからなかった。

最初、見たときは家族みな感動したもんであった。


「ほら、ほら、○○(息子の名前です)のよ!!」

「おー、上手いやん!!」


こ〜んな感じ。

息子も自分の作品がテレビで見れて、感激してた。




皆、いったんはこれで収まった。

このあとも、ときどきテレビで見れたこともある。

ちなみに、この記事を書いている最中も、息子のポスターが出てきたくらい。

身内のポスターだからか、頻繁に目に付くようになった。

ところが、妻にはまだ、次の段階があったのである・・・・。

つづく。

にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへ

※この話は、『兼業主夫(?)の独り言』で2009/10/25 18:28に公開した記事を加筆訂正し、コメント・気持玉と共に移管したものです。ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絶対あきらめない親バカな妻(中編)
「絶対あきらめない親バカな妻(前編)」の続きです。 ...続きを見る
おいおい、妻よ、何をする〜!?
2013/10/31 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビで放映されていたならば、それは是非とも録画したいですよね!! もしかして、ずっとテレビをつけつつ・・放送を待ち、リモコンの録画ボタンをいつでも押せる状況に〜って体制になったのかな??
くま8
URL
2013/10/22 11:43
ひゃ〜!!
続きがすっごい気になります(+_+)
早く読みたいです☆
ぽこりん
URL
2013/10/22 11:44
あ〜!!なんで続くなの〜〜〜!!
気になって気になって・・・。
夜、眠れなくなっちゃう〜〜〜!!
mama
URL
2013/10/22 11:46
くまBさん、こんばんは。
妻の発想は録画ではなかったんですね〜。
はてさて、いかに。。。
MOBI。
2013/10/22 11:46
ぽこりんさん、こんばんは。
いや・・・・、いや・・・・、あまり期待しないでください。
もっと面白く書けるはずなのになあ、と首をかしげながら書いているもので・・・。どうもイマイチなんです。
MOBI。
2013/10/22 11:46
mamaさん、こんばんは。
すみません、一話完結のつもりだったんですが、だらだらと長くなってしまったので、「つづく」にしちゃいました。私にはよくあることなのです。時には五話連載になっちゃったりとかね(笑)。
MOBI。
2013/10/22 11:47
きゃ〜ぁ、凄いわ〜
宣伝に出たポスターみたいですぅ〜
興味津々通り超えています。
MOBIさん、なんとかテレビ画像をカメラでカチャッとできないかしら?
つづき?
気になりますわっ。。。
Milu
URL
2013/10/22 11:47
いや、全然、すごくはないです。
だって、ローカル放送の地味な放映に過ぎないですから。
あとは、つづきでね。
MOBI。
2013/10/22 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
絶対あきらめない親バカな妻(前編) おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる