おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対あきらめない親バカな妻(中編)

<<   作成日時 : 2013/10/27 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 6

絶対あきらめない親バカな妻(前編)」の続きです。




妻は何をしようとしたか?

テレビに映った息子のポスターを、画像に残そうとしたのである。

ケータイのカメラで。



最初は、空しい努力を繰り返した。

何しろ、テレビに映っているのを見るや否や、アクションを起こすのである。



テレビに息子のポスターが映る
   ↓
ケータイをおもむろにつかむ
   ↓
構える
   ↓
シャッターを押そうとする
   ↓
「あっ、あっ、あっ、あーーー・・・・・あ、も〜う」




となる、これ当たり前。

撮れる筈がない。

間に合う筈がない。




そこで、妻は学習した(サルか?:笑)。

放映されたときの、チャンネルと時間をメモしたのである。

これで、完璧だ。

翌日、同じチャンネル・同じ時間に放映されるだろう。

そう、妻は計算した。




翌日、チャンスは訪れた。

3分前にスタンバイ。

ケータイを身構える(なぜ、デジカメで撮らないのかは不明)。

CMが始まった。

一つ目が終わる。

二つ目も終わった。

次かな?

違った。

次も違った。

やたらとCMが多い。

ローカル局のCMだから、一番最後だろう。

そして・・・・・、










































CMは終わり、番組が始まってしまった(笑)。



結局、その時間帯にポスターは放映されなかったのである。

妻は、がっくりと肩を落とした・・・・。

「えーーっ、なんでー!!」

と、文句を言いながら。

つづく。

にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへ

※この話は、『兼業主夫(?)の独り言』で2009/10/26 18:07に公開した記事を加筆訂正し、コメント・気持玉と共に移管したものです。ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絶対あきらめない親バカな妻(後編)
「絶対あきらめない親バカな妻(中編)」の続きです。 ...続きを見る
おいおい、妻よ、何をする〜!?
2013/10/31 10:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑です!(≧▽≦)彡☆
ケータイって・・・!ウケル!(≧▽≦)彡面白すぎです!
飽きることのないナイスな奥さんですね★
後編がさらに気になります〜!!!

応援完了してます!
ぽこりん
URL
2013/10/27 23:56
あ〜ん、残念!!
ローカルでも全然OKですよ。^^
奥様頑張って撮る事できたのかしら?
MOBIさん、じらさないで〜・・・
つづき、楽しみだわっ!
Milu
URL
2013/10/27 23:56
  よく最近思うけど
  私と奥さまどっか
  似てますね。
  やっぱ子育てしてる女って
  似るのかなぁー。(笑)
こむたみ
2013/10/27 23:57
ぽこりんさん、おはようございます。
爆笑していただいて、ありがとうございます。
本当に、妻のおかげで楽しい毎日ですよ。
MOBI。
2013/10/27 23:57
Miluさん、おはようございます。
すみません、じらしているわけではないのですが、長文になりすぎると、読みづらいかなという配慮ですね(ホントかな?)。
後編はちょっと遅れてます。もう少々お待ちください。
MOBI。
2013/10/27 23:58
こむたみさん、おはようございます。
ほー、妻と似てるんですか。
ということは、自分の記事を見るようで楽しいかな?(笑)
MOBI。
2013/10/27 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
絶対あきらめない親バカな妻(中編) おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる