おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のメガネを隠した妻

<<   作成日時 : 2013/12/16 12:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私は探していた。

何を?

自分のメガネをだ。

無いのである。




どこにやったっけ?

記憶をまさぐる。

一日中かけているわけではない。

車を運転するときとか、テレビを見るときぐらい。

最近は更に視力が落ちたので、自転車に乗るときもかけるようになった。

はっきりと思い出したのは、駐輪場で回数券を買ったときメガネをはずしたこと。

そのときに窓口のカウンターに置いたままにした?

しかし、電話をかけて問い合わせたが「ありません」という返事。




じゃあ、コートのポケットに入れたりするので、落としちゃったかも。

あきらめかけたそのときである。

ふとある所を見てみた。

ある所とは、よくメガネを置いておくところだ。

パソコンの横の本棚である。

いつもこんな感じで置いてるんだね。

画像




最初に見たけど無かった。

でも、もう一度確認してみたんだ。

なんかひらめくものがあって。

すると、こうだ!

画像





このレジ袋の奥に、私のメガネがあったのである。

このレジ袋は、ゴミ箱に設置するためのもの。

こんな感じでね。

画像




つまり、

犯人が、

こうして判明した。

それは・・・・、


































はい、妻です。




さっきまで、ぎゃんぎゃん私を責めていた人です。

「なにやってんのよ!」

とか

「さっさと電話しなさいよ!」

とか

「どこに置いたか覚えとらんとね!」

とか言ってね。




犯人判明後は、ゲラゲラ笑っていたけどね。

やれやれ、こちらは散々探して疲れたよ〜。


にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへ

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
私のメガネを隠した妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる