おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 財布の中身が寂しかった私

<<   作成日時 : 2013/12/30 11:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

私:「今から、帰るけん」

妻:「そう、じゃあねえ、申し訳ないんやけどお・・・・・」

私:「お金が無いよ」

妻:「えっ、100円ぐらいあるやろ」

私:「無いよ、さっき休憩のとき、缶コーヒー買って、無くなった」

妻:「あっ、そう、バイバイ」





これ、2010年某日のケータイでの会話だ。

妻は、私に、会社から帰る途中にスーパーに寄って、コーヒーフィルターを買ってきて欲しかったらしいが、残念ながら、私の財布の中には46円しか入っていなかったというわけである。

私が「お金頂戴」と言っても、1,000円しか渡さなかった報いなんだなあ(笑)。

ああ、私は悲しきサラリーマンだよ。












数年後の現在、私は自力で自分の小遣いを稼ぐようになりました(笑)。

別に運営しているブログネットの内職屋さんの右サイドバー『獲得報酬ランキング』を参照してください。




にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへ

※この話は、『兼業主夫(?)の独り言』で2010/09/13 12:03に公開した記事を加筆訂正し、コメント・気持玉と共に移管したものです。ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
46円とは?!
淋しいですね。。。 ^^;
奥様に何が起こるかわからないので、万が一の為に多めに下さいと請求して下さい。
はて?どんな返事をされるかな?
milu
URL
2013/12/30 11:38
ブラックサンダーなら買えたのにね(^_^;)
peeちゃん
URL
2013/12/30 11:38
いずこも不景気だもんねえ(TT)新生?民主党に期待・・・できるかな?w
ありんこ
URL
2013/12/30 11:39
気持玉、「悲しい〜!」ってのあったらよかったんですが…。
それにしても、何があるかわかんないので、せめて数千円、奥様にご要求なさってください。
ほんと、お願いします。(;´Д`)
げんのう
URL
2013/12/30 11:40
46円!!
私も給料前になると同じような状況になるので、
そのお気持ちよーくわかります・・・

お互い頑張りましょうね^^
なるみ
URL
2013/12/30 11:42
miluさん、こんにちは。
おそらく、「何が起こるっていうとよ、何も起こらんったい!!」と言われることでしょう(笑)。
MOBI。
2013/12/30 11:42
peeちゃん、こんにちは。
ブラックサンダーなるものを、私は知りませんでした。
ネットで検索して、妻から聞いて、分かりましたよ。
今度買ってきてもらって、食べてみようっと。
MOBI。
2013/12/30 11:42
ありんこさん、こんにちは。
私は全然期待してませんねえ。。。
MOBI。
2013/12/30 11:43
げんのうさん、こんにちは。
まあ、家と会社は自転車で5分ぐらいの距離なので、何も起こりようが無いんですよね。
要求しても無駄なことですし(笑)。
MOBI。
2013/12/30 11:43
なるみさん、こんにちは。
ほっほ、私と同じ状況になりますかあ、がんばりましょうね。
MOBI。
2013/12/30 11:44
よんじゅうろくえん?!それは、なかなか…勇気いりますね。まっすぐ家に帰りましょうって ことなのかしら?
何があるか分からないので、携帯電話は、忘れずに…(笑)
tanike
URL
2013/12/30 11:46
tanikeさん、こんにちは。
まあ、そういうことでしょう。
言われなくても、毎日、まっすぐ家に帰ってますけどね。
まじめなもので(笑)。
MOBI。
2013/12/30 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
財布の中身が寂しかった私 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる