おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の台所事情をよく知る娘

<<   作成日時 : 2014/01/24 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



これを見て娘は言った。

「わっ、何これ?」

私は答えた。

「FAXよ」

そして、さらに娘は聞いた。







































「安かったとー?」


またか、前にも似たようなことを聞いたな、ウチの台所事情をよく知っているヤツ(笑)。

はい、その通り。

子機が一台付いて、この値段だったんだよーん。

画像



8,980円でした〜♪


にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへブログ王ランキングへ

※この話は、『兼業主夫(?)の独り言』で2009/10/21 23:12に公開した記事を加筆訂正し、コメント・気持玉と共に移管したものです。ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんの反応は笑えますが、
ご家庭用であれば必要最小限で充分、しんぷるイズべすとです。
良い買い物されましたね。
クッキー
2014/01/24 12:00
クッキーさん、こんばんは。
私にしては珍しく、機能とか全く調べずに買ってしまったんですけどね。そう言って頂けたら、安心します。
ありがとうございます。
MOBI。
2014/01/24 12:01
よい、お買い物されて良かったですね〜。

やっぱり新品って、気持ちが明るくなるのは確か。
わたしも、いよいよ携帯買い替えようかな。

8月末からずっと(苦笑)通話故障だったけれど、乗り切ってきました。メールができるので、あまり支障なく。
自宅にいれば、自宅電話で対応していたので。

仕事をしていたら、そうもいかなかったでしょう。
美奈BOO
URL
2014/01/24 12:02
美奈BOOさん、こんばんは。
通話ができないケータイを持っているってのもすごいですね、さすがです(嫌味ではないですよ)。
ちなみに、ウチのFAXはというと、子機が使えず、FAX送信ができない状態でした。通話の音声も聞き取りづらかったなあ。でも、今回の価格で売ってなかったら、もっと使ってたでしょうね。
MOBI。
2014/01/24 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
我が家の台所事情をよく知る娘 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる