おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 『メカ象さん』を気に入った妻

<<   作成日時 : 2014/05/20 12:31   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

妻が「ブログに載せて!」と言うから、載せるけど、




一体、これのどこがいいのか?




さっぱり分からぬ。。。




5歳の男の子が言うのなら分かるけど、




妻は、はっきり言っておばさんだ。




先日、誕生日を迎え、更に一つ年を取ってしまったおばさんだ。




そんなおばさんが、ひじょーーに気に入ってしまったものとは、




これである↓


画像



はい、100円ショップのジョーロです。

『メカ象さん』という名前まで付いてます。

なぜか、"君”付けではなくて、"さん”付けです。






象さんジョーロ(ピンク)
トイザらス・ベビーザらス
砂遊び、お砂場遊びが大好きなお子様に!!象さんの形をしたかわいらしいジョウロです。砂場遊びに、お花や


楽天市場 by 象さんジョーロ(ピンク) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


上のようなゾウさんジョーロはよく見かけるけど、メカ象さんはなかなか無く、希少価値があると気に入ったようです。

でも、でも、ネットでも売ってたんですね。

108円で。

どうです、おひとついかが?

送料の方が高くつきそうではありますが(笑)。



メカ象さんジョーロ



にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへブログ王ランキングへ

※この話は、『兼業主夫(?)の独り言』で2011/04/17 18:48に公開した記事を加筆訂正し、コメント・気持玉と共に移管したものです。ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに見たことないわー!ww
ありんこ
URL
2014/05/20 12:34
100均で見かけたことあります〜 希少なんですか?
しかも名前まであったとは。 
どの辺がお気に入りなんでしょう?
グ〜タママ
2014/05/20 12:34
どうして「ブログに載せて!」なのか、確かに不思議。
なんとなく鉄人を想像させるからか?
はたまた108円をネットで買うことのおかしさか?
自分には後者が凄い!と思うのであります。
送料やら手数料のが高いですよね?
げんのう
URL
2014/05/20 12:36
見たことない〜!!
ブログに載せたくなる気持、分かるよー(^^)v
peeちゃん
URL
2014/05/20 12:37
ありんこさん、こんばんは。
あるいは、あるけど目に入らない、というパターンかも。
MOBI。
2014/05/20 12:38
グ〜タママさん、こんばんは。
いや、ネットで販売しているぐらいですから、稀少とはいえないでしょう。
妻の好みは私にも理解不能です。
MOBI。
2014/05/20 12:38
げんのうさん、こんばんは。
『メカ象さん』に一目惚れしたそうです。
一目惚れに理由も何も関係ないのでしょう。
MOBI。
2014/05/20 12:39
peeちゃん、こんばんは。
おおーーっ!!妻の理解者が現れましたか。
妻と仲良くできるかもしれませんよ。
MOBI。
2014/05/20 12:39
見たことあります!!子供が、買って!!って言っていたのですが、お風呂場で遊ぶと、目のシールがふやけて、湯船に紙が浮くので、や〜め〜て〜、で、未購入。奥様のお気に入りとは…(笑)
君、でなくて、さん なのは、今の小学校にもおける、男女みんな さんづけになったことと、関係あったりするのでしょうか。
tanike
URL
2014/05/20 12:40
tanikeさん、こんばんは。
ほほー、つまり、妻は子供と同レベルというわけですね。
さすがに、風呂で遊ぶことはありませんが(笑)。

しかし、小学校が男女とも「さんづけ」とは知りませんでした。なんか日本はどんどん変な方向に行っているような気がしますよ。
MOBI。
2014/05/20 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
『メカ象さん』を気に入った妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる