おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 私に向けてオ○ラをした妻

<<   作成日時 : 2014/06/04 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、マッサージごっこをしていた私と妻だった。


最初は、私が肩と肩甲骨を揉んでもらう。


これが気持ち良いんだわ〜。


ほんと、上手い。


ひと通りやってもらうと、交替だ。





私が妻を揉む。


妻の場合は、いつも肩ではなく足をリクエスト。


足の裏から始まって、ふくらはぎといった順に。


でも、その途中でだいたい妻は寝てしまうんだけどね。


なんか“もみ損”て感じ。


揉んでもらっているのに、気付いていないんだから。





まあ、それはいいとして、その日も同様に寝てしまっていた妻だった。


私のひざの上に、妻の足がのっかている。


ソファに座ってやるから、いつもその形である。


寝ていると分かっていても、惰性で揉む私。


しかし、次の瞬間である。





















































ぷ〜っ。



かわいい音がした。


妻のオ○ラである。


妻のお尻は私に向いているというのに、オ○ラをしやがった。


もうたまらない。








爆笑したねえ。


妻もその音で目覚め、笑ったよ。


恥ずかしそうな笑いである。


日頃、憎たらしく感じることもあるが、こういったときはかわいいものだ。


ちなみに、臭くはなかったよ。


よかった、よかった。


んっ?


にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへブログ王ランキングへ

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
私に向けてオ○ラをした妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる