おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞味期限が迫った食べ物を大量に私に与えた妻

<<   作成日時 : 2014/08/12 11:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

妻と息子と娘が旅立って行った。

妻の実家へ。

予算の関係で私は留守番。

妻の実家は遠いのである。





ということで、残る私に妻はいろいろと伝言を残した。

ほとんど、食べ物のことばかり。

その内容は以下の通り。




・サラダ(今日中に)
・温泉たまご(賞味期限:本日)
・キムチ(賞味期限:2日後)
・食パン(消費期限:2日前
・メロンパン(消費期限:本日)
・薄皮アンパン(消費期限:本日)
・ロールパン(消費期限:2日後)
・ピザ(賞味期限:昨日
・ミルク風味の鈴カステラ(賞味期限:3日後)










































おーい、割引商品の買いすぎ。



捨てるのはもったいないから、必死で食べた私だった。

ちなみに、消費期限が過ぎていた食パンは、冷凍したよ。

残りは1枚だ。



にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへブログ王ランキングへ

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、スウといいます。
ブログを見て、奥様への愛が溢れているなーとほっこりしました。
パンとピザ、お疲れ様です。笑
とってもおちゃめな奥様で、クスっとしてしまう記事ばかりですね。
また遊びに来させてください。
スウ
URL
2014/08/13 02:08
スウさん、こんにちは。
>奥様への愛が溢れている
そうですかあ?
妻もそう捉えてくれると嬉しいのですが(笑)
MOBI。
2014/08/16 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
賞味期限が迫った食べ物を大量に私に与えた妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる