おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 激安山盛りミルクプリンを買ってきた妻

<<   作成日時 : 2014/11/24 09:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

スーパーへ買い物に行った妻が、なかなか帰ってこない。

何やってんだ、とか思っていたら、こんなのぶら下げて帰ってきた。

画像



この前、「激安山盛りウインナーを買ってきた妻」という記事を書いたけど、そのときと同様、袋に詰め放題でいくらってヤツだ。

これは250円。

計算すると、一個当たり16.7円となる。

安っ!!




他にも、ウインナー(この前とはお店が違います)とたまねぎも、詰め放題で買ってきたしねえ。

めっちゃ楽しかったそうだ。

「男の人はいた?」

と聞くと、さすがにいなかったとのこと。

ああいうのは女性の独壇場のようだ。

男がいると滑稽を通り越して不気味かな(笑)。




ちなみに、お店の人の話によると、毎回、中国のお姉さん達が来るらしい。

それはそれはものすごくて、反則技を使い(具体的には?)店員さんが激怒してしまうとか。

今、いろいろと日中関係が悪化してるけど、同じ東洋人とは思えないほど国民性が違うからね。

もめるのが当たり前といえば、当たり前なのかもしれない。




しかし、あの袋詰めの光景、一回でいいから見てみたいものだ。

どんな盛り上がりなんだろ?




にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへブログ王ランキングへ

※この話は、『兼業主夫(?)の独り言』で2010/10/02 23:52に公開した記事を加筆訂正し、コメント・気持玉と共に移管したものです。ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
意外なことに私は負けるほうなのでほとんど参加しません^^;w順番待てばーとか言うのならやるけどね♪
ありんこ
URL
2014/11/24 09:39
ありんこさん、こんばんは。
そんな女性の方がいるとは、ホッとする思いです(笑)。
MOBI。
2014/11/24 09:39
安っ!ほんと安いですねー。
でもその安さより、「中国のお姉さん達の使う反則技」が気になる!!
どんな?
TVでやってた「プロ」はポリ袋をめいっぱい伸ばして… ってやってたけど。
「女性の独壇場」オイラのパンつめ放題チャレンジ… 恥ずかしス… (*>_<*)
げんのう
2014/11/24 09:40
げんのうさん、こんにちは。
あらら、これは失礼しました。
げんのうさんが、パンの詰め放題にチャレンジしたの、すっかり忘れてましたよ〜。
MOBI。
2014/11/24 09:40
プリンの詰め放題!やってみたいです。tanikeは野菜、魚の詰め放題ならやったことありますが、魚はお勧めできません。(崩れるし、臭いし)野菜の詰め放題は、ダンナがおばさまたちの群れの中に飛び込んで行ってました。ある意味、ストレス発散のようです。体が大きい方が、有利だそうです。(笑)
tanike
URL
2014/11/24 09:41
tanikeさん、こんばんは。
おお、ご主人は特攻するんですかあ、しかも、ストレス発散になる?
ううむ、私にはやっぱり無理です。。。
MOBI。
2014/11/24 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
激安山盛りミルクプリンを買ってきた妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる