おいおい、妻よ、何をする〜!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 松坂の現在を予言していた妻

<<   作成日時 : 2015/07/07 11:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

※2007年10月に、兼業主夫(?)の独り言でこんな記事をUPしていました。




横浜高校のとき、甲子園で優勝し、

西武のとき、日本一になり(なったことあったよね?西武ファンじゃないからよく覚えてません:笑)

ワールドベースボールクラシックで、世界一になったと思ったら、

今度は、ボストンレッドソックスで、ワールドシリーズチャンピオンになっちゃった。

まるで、招き猫みたいに優勝を呼び込む男松坂大輔

だから、私は素直に

「すごいよねー」

と言ったら、妻は、



















「もう、ダメよ、この人は」

だって(笑)。

運を使い果たした、と言うのだ。

まあねえ、そういう見方もあるかもしれないが、

相変わらず、素直じゃない妻でした。






と、書いてましたが、現在は妻の言う通りになっています。

大リーグではその後、怪我などで下降線をたどり、今年ソフトバンクに移籍したものの、いまだに1軍登板は無し。

いやー、やっぱり、運というものは無限ではないんですかねえ。



にほんブログ村 家族ブログへ結婚生活ブログランキングへブログ王ランキングへ

ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

検索窓



サイト内 ウェブ

インデックス


ブログランキング

 にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
ブログ王ランキングへ

人気記事ランキング

アクセスランキング

姉妹サイト

※管理人が運営する別ブログです。

マイリンク集


スポンサード・リンク


.
松坂の現在を予言していた妻 おいおい、妻よ、何をする〜!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる